

待っていた麻ひも到着❤

先日、注文していた麻ひもが到着しました

これで第二弾カゴバックを作製します

できたらブログにアップしまぁす

この前のより一回り大きいのを作ろうと思ってまぁす

あぁ~まだスタイも途中なのにもっと時間くれぇ~って感じですねぇ

DCIM2616 (1024x576)

こちらは本日のsennaです

何やら本を読んです様ですが向きがおかしいなぁ

最近、暑くなってきたので家ではいつもこの格好です

DCIM2617 (576x1024)

reoも同じくこの格好です

何だか今日は大仏さんのような顔をして寝てました

寝顔は可愛いはずなのに

今日は何か可愛くないなぁ

DCIM2618 (576x1024)

今日のお子ちゃま達でした






と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
