

REO、初☆プール短期教室…

先週の木曜日から、REOをスイミングの短期教室に参加させてみました

何度かプールには入ったことはあるものの

ギャン泣きで困っていたので、入れてみました

SENNAがスイミングに通い始めて、3か月がたって

初めて、REOがプール入るのって言ったので入れてみたのです

やはり、初めは泣いて嫌がったのですが

入って5分ぐらいで泣き止み、そこからは

めっちゃ楽しそうにしてたんです

恐るべし娘

あのギャン泣きは何やったんやろかぁ

初めは、抱っこされていたんですけど

 

すぐに1人で行動できるようになり

DCIM2080.jpg  DCIM2083.jpg

もう、私は1人でも平気よって感じに

DCIM2087.jpg  DCIM2085.jpg

SENNAと一緒にとっても楽しそうにやってました

DCIM2086.jpg 

これは、もう1人入会させることになりそうな予感です

楽しんでくれるなら、通わせることにします

MAMANは頑張ってスイミング代を稼がなければ

と言ってもSENNAのスイミング代は

MAMANの母が払ってくれているんです

この年になっても甘えっぱなしですが

今日もスイミングです

ちびっ子達よ、楽しんでくれよぉ~





ランキング参加中です
ポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


