スポンサーサイト


治らない夏風邪…MAMANにも(>_<)


SENNAの夏風邪が

MAMANにも襲ってまいりました

昨日は、MAMANも喉は痛いし、体は痛いし、熱は出るし

参りました

SENNAも治りきっていないため、鼻水に咳に

そして夜中はまた39℃の熱です

今日もまだ微熱の様で、ゴロゴロして起きません

SENNAにしんどいと聞くと

ちょっと、しんどいと答えるんです

3歳にして、やっと少し会話になってきました



そんな3歳ですが

まだ、指のおしゃぶりだけは止められないんです

どうしたらいいんやろうかぁ

DCIM1715.jpg 

SENNAもMAMANもクタバッテいる中

元気なお嬢ちゃん

DCIM1717.jpg   DCIM1718.jpg

昨日の昼間は元気だったSENNAとREO

お外で遊びたかったのであろう

38度弱あったMAMANを外に連れ出すんです

この暑さに、自分の熱に、参りました

こんな時、実家が近ければなぁ~なんて最近思います

子供ができると、実家近くが一番だと、しみじみ感じますねぇ

これ以上体調を崩すわけにはいかないので、渋々病院へ行ってきました

おかげで、本日は熱は無く喉と咳だけで、何とか済んでます

あぁ~早く元気になってくれぇ~い

元気すぎるのも困るけど

元気がないのは見てると可哀想で

お嬢ちゃんだけは、うつらないように願いたい






ランキング参加中です
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
