2013年09月

REO、初☆プール短期教室…

先週の木曜日から、REOをスイミングの短期教室に参加させてみました

何度かプールには入ったことはあるものの

ギャン泣きで困っていたので、入れてみました

SENNAがスイミングに通い始めて、3か月がたって

初めて、REOがプール入るのって言ったので入れてみたのです

やはり、初めは泣いて嫌がったのですが

入って5分ぐらいで泣き止み、そこからは

めっちゃ楽しそうにしてたんです

恐るべし娘

あのギャン泣きは何やったんやろかぁ

初めは、抱っこされていたんですけど

 

すぐに1人で行動できるようになり

DCIM2080.jpg  DCIM2083.jpg

もう、私は1人でも平気よって感じに

DCIM2087.jpg  DCIM2085.jpg

SENNAと一緒にとっても楽しそうにやってました

DCIM2086.jpg 

これは、もう1人入会させることになりそうな予感です

楽しんでくれるなら、通わせることにします

MAMANは頑張ってスイミング代を稼がなければ

と言ってもSENNAのスイミング代は

MAMANの母が払ってくれているんです

この年になっても甘えっぱなしですが

今日もスイミングです

ちびっ子達よ、楽しんでくれよぉ~





ランキング参加中です
ポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



母からの頼まれ物…

気が付けば約1か月もブログを放置してしまってました

何だか忙しく、ブログをUPするのが億劫になってしまっておりました

今日からまた頑張りまぁす

姉夫婦の来福日記も途中で放置

まぁ楽しんで帰ってくれたので、そのまま放置しますが

こちらは、MAMANの母からの頼まれ物です

ブログを見ていて、たばこケースの記事を見たようで

これ、ちょうだいと言われたんですが

その時、もうすでに売れてしまっていたため

母のために作りました

こちら新作生地です

一目惚れして購入

 

中の生地はお花模様

DCIM2076.jpg 

ちょっと派手に仕上げてみました

他にも生地を購入したので

これから、作り始めていきまぁす

ブログも再開しまぁす





ランキング参加中です
ポチッと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

