2013年04月

初☆デコパッチ

とっても久々の更新となってしまいました

まだまだ実家に滞在中のためついついのんびりしすぎて

ブログもさぼり気味になってしまうんです

で、久々に作った作品がこちら

自分の携帯にデコパッチというものを施してみました

もうみなさんスマートフォンをお持ちの方が多いでしょうが

MAMANはまだまだ、この古い携帯です

なんでイメチェンを図りました

 

完成したのがこちら

初作品の完成です

自分の中では初めてにしては上出来とします

DCIM1255.jpg 

これめっちゃ楽しかったぁ

ちょっとハマりそうな予感です

これから、デコパージュにも挑戦してみたいと思ってまぁす

それより、お友達からの注文もあるので

そちらを優先しながら、いろいろ挑戦していこうと思いまぁす

これにて久々の更新を終わりまぁす





ランキング参加中でぇす
っと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



洗車お手伝い!?

お手伝いですか

それともお邪魔虫ですか

って感じで、ジィジと洗車をしてました

この日は朝から暑かったので、午前中からお外遊びに

 

そして、お嬢ちゃんはというと

水遊び中

あっという間に、サンダルはビチョビチョ

DCIM1220.jpg 

とっても楽しそうに水遊び

DCIM1226.jpg 

お坊ちゃんは

お気に入りのパトカーでお遊び中

このパトカーは、SENNAが歩き始めた頃に買ったものです

実家において帰ったので、これで遊ぶのは約1年ぶり

やっぱりお気に入りのようです

DCIM1224.jpg 

そして、今度は

このパトカーを巡って争いです

DCIM1228.jpg 

SENNAの負け

お嬢の勝利ですとにかく強すぎる娘

まぁSENNAもお利口さんなんです

こんな妹の為に、ちゃんと貸してあげるんです

優しい兄です

DCIM1230.jpg 

そして、最後は

一致団結し水遊び

ビッショビショで超ご機嫌

DCIM1235.jpg 

そりゃもう楽しそうでした

こんだけ濡れたら楽しいでしょ

参りました





ランキング参加中
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



ハンドメイド♡ランドセルカバー

ランドセルカバーが完成しました

お友達から注文を頂いていた物です

何とか新学期が始まるまでに完成し、渡せました

そして、モデルさんになってもらいました

ランドセルにつけた感じはこんなものです

 

バイアスをピンクと赤で作ってみました

どちらも可愛く仕上がりました

DCIM1166.jpg DCIM1165.jpg

ランドセルにつけた中側はこんな感じ

DCIM1168.jpg DCIM1164.jpg

オーダー主の子供ちゃんたちもとっても喜んでくれました

よかったぁ

まだ作りかけがあるので、作ったらオークションに出品する予定です

最近、オークションにも何も出品できてないので頑張らないと

実家にいると、ついついさぼり気味

作る物はたくさんあるのですが

これからボチボチやっていきまぁす





ランキング参加中です
ポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


初ペアルック♡

お買い物に行ってきましたぁ

実家の大阪に帰ってきた、その日に行ってきました

近くにあるアリオがあるのですがリニューアルオープンしたみたいで

OLD NAVYがあったので見てきました

そこで購入

初ペアルックです

PAPANは着るかどうかわからんけど

安かったので買ってみました

 

といっても

SENNAのはMAMANの姉が買ってくれたのです

福岡に帰ったらさっそく着せようと思ってまぁす





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


帰省中…

ただ今、帰省中

早くも帰省してもうすぐ1週間がたちます

天国ですアハハァ

で、一昨日にMAMANが小さい頃によく連れて行ってもらった動物園に行ってきました

ジィジとバァバとMAMANとSENNAとREOで、お弁当を持って行ってきました

 

まずは入り口で写真をと思ったけど

まったく正面を向いてくれないちびっ子たち

DCIM1183.jpg 

仲良く手をつないで歩いてくれました

DCIM1199.jpg 

途中でライオンの置物があったから、乗せてみたけど

REOは平気で乗ってたけど

我が家のお坊ちゃんは、どうやら怖かったみたいで乗れませんでした

DCIM1189.jpg DCIM1188.jpg

そしてこの後、お弁当を食べ、また動物鑑賞

そしてジィジはこうしてREOを抱っこしていろんな動物を見せておりました

REOではなくジィジがご機嫌

もちろんREOも楽しんでたけど

DCIM1193.jpg 

動物園内をグルリグルリ

チビ達も結構歩いてくれました

3人仲良し

バァバは一足先を歩いてました

DCIM1197.jpg 

そしてやっぱり

こういう誘惑が

アイス好きのSENNAにはたまらなかったのでしょう

美味しそうにベロを出してました

DCIM1201.jpg DCIM1200.jpg

アイスを食べて、動物園は後にしました

お天気も良くって、チビ達もしっかり歩いてくれて、楽しんでくれたみたいでよかった

帰りに動物園入り口の前にある新世界をブラリ

DCIM1203.jpg 

大阪名物といっていいのだろうか

通天閣をパシャリっ

DCIM1206.jpg 

こんな感じで動物園にお出かけしてきました








ランキング参加中です
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





我が家のモデルさん♡

この日はPAPANがお休みだったので、お出かけです

SENNAとREOとPAPANで

MAMANは掃除がしたかったので、追い出しちゃいました

午前中はMAMANがチビ達を病院に連れて行き、買い物に行って

午後からはPAPANと交代です

そして3人で出かけて行ったのです

 

そして行先は

DCIM1159.jpg DCIM1160.jpg

DCIM1157.jpg DCIM1158.jpg

まずは、工具屋さんへ次は、ホームセンターへ最後は、アスレチック公園に行ったようです

チビ達と3人だけで、あまり行動したことのないPAPANなので大丈夫かと少し心配してたんですが

それなりに楽しんできたみたいでした

帰りは公園から帰らないというSENNAを、強制的に連れて帰ってきたようです

そして、PAPANは

SENNAにまた行こうなぁといってました

やっと父としての自覚ができたのでしょうか

もうすぐSENNAが3歳になるというのに

まぁこの言葉を聞いて、ちょっとホッとしたMAMANでした

そして、今から実家に里帰りしまぁす

では行ってきまぁす




ランキング参加中です
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


着てみた…けど(笑)

先日の出来事ですが

MAMANが洗濯物をたたんでたら

REOが

SENNAの水着を着てました

SENNAがいつも着ていたので、着てみたかったんかなぁ

私も着れると思ったんかなぁ

 

ちょっとおかしいけど

一生懸命やってるので見学

なんか楽しそう

DCIM1136.jpg 

そしてお着替え完了


DCIM1133.jpg 

自慢げなお嬢に

REOちゃん、上手ねぇ~っと声をかけたら

お嬢が自慢げにGoodって言ってた

体験スイミングが終わったんで、SENNAもこの水着は卒業かなぁ

6月からスイミングを習わせることにしましたぁ

授業料はバァバ持ちです

バァバよろしくです

久々のお嬢の様子でした








ランキング参加中です
ポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





