2012年10月

保育園の一時保育、初体験♡

昨日は保育園の一時保育に初めて行ってきました

前日は早めに寝かせたので、朝は珍しく早起きです

そして朝食も珍しくしかっり食べました

 

そして前から通っているお友達と一緒に行かせることにしたので、

お迎えに来てくれて出発です

園に到着して、預けると、やっぱり泣いてしまいました

しかぁ~しそのまま預けて退散です

そしてmaman達はお互い下のチビたちを連れ、イオンにお買い物に行ってきました

イオンに到着し、お買い物、フードコートでお昼ご飯を食べ、あっという間にお迎えの時間です

もう、1人いないだけでこんなに楽なのかと思いました

イオンを後にするときにはお嬢ちゃんは眠りについてました

まぁフードコートで散々暴れて下さったので疲れたのでしょう

DCIM0007.jpg 

そして園に到着すると、楽しそうに園庭で遊んでました

始めは泣いてたみたいなんですが

しばらくして泣きやみ遊んでたそうです

楽しそうにしてたので、また預けてみたいと思いました

しかし無認可の保育園の為、料金が

お友達からの話も聞いていたし、先生もいい先生で安心して預けられました

3時間半の昼食付で、¥2450です

まぁ中々簡単に払える額ではないので、月に1~2回ぐらいしかできないと思うけど

頑張って行かせたいなぁと思いました

そして帰ってきてしばらくして寝てしまいました

たくさん遊んで疲れたんでしょうか

今日は早くお風呂に入れて、ご飯を食べさせて寝かせようと思ったのですが

お風呂を沸かしてる間にsennaが寝てしまい

DCIM0009.jpg

reoは湯船に立たせてる間に、立ったまま寝てしまいこの有様です

これ寝てます

DCIM0008.jpg 

コンナ感じで昨日は、忙しい1日を過ごしました





Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ




ランキング参加中です
ポチット応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村




カーズ生地、購入…

カーズの生地を購入しました

これはsennaのために購入です

通園バッグと言うんでしょうか

来週から月に1度か2度ほど、一時保育に預けるために作ろうっと思って購入です

 

来週に間に合うかは分かりませんが

早く作ってあげたいと思いまぁす

出来たらまたブログにアップしたいと思いまぁす






Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ





ランキング参加中です
ポチット応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ハンドメイドおむつポーチ♡

ハンドメイドのオムツポーチです

これは、自分用というかsennaのお着替えポーチになります

この生地は、前にお友達にオーダー貰って生地で

残りの生地を頂いたので、遠慮なく使わせてもらって完成です

この生地、やっぱり可愛いわぁ~お気に入りでぇす

 



DCIM0002.jpg 



DCIM0003.jpg 

コンナ感じで仕上がりました

自分で使うものなので、ポーチの取っ手はなくしちゃいました

sennaのお着替えポーチとして活躍させたいと思いまぁす





Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

あらあらぁ…バナナが…(笑)

コチラは昨日の出来事ですが

キッチンにバナナを置いていたら

なんとsennaがこっそりバナナを持っていき皮ごとパクリ

そんなにお腹が減っていたのでしょうか

ただ食べたかっただけなのでしょうか

こんな事件がありました

 
そして、本日はsennaの病院でした

今日の病院は車で高速に乗って30分ぐらいのところなので

予約時間が10時だったため早起きしてお出掛けでした

起こしてすぐ、お着替えして、速攻車行きです

なのでお嬢ちゃんは大きなあくびです


DCIM3630.jpg 

ちょっと早く着いたので診察まで少々待ち時間が

sennaもreoも病院内で少々テンションMAX

ご飯も食べずに出てきたので、途中のコンビニで買った朝食を食べ

2人で遊んでました

DCIM3631.jpg 
DCIM3632.jpg 
DCIM3634.jpg 
DCIM3635.jpg

そしてやっと終わり帰り道

sennaはお利口さんに歩いてくれました

DCIM3636.jpg 

何だか疲れたぁ

そして午後からはお友達が遊びに来てくれ

チビ達はまた楽しそうに遊んでおりました

なので、早くもreoがお休みタイムです

しかもこんな格好で

DCIM3637.jpg 

ということでこれからmamanの至福の時間です

ブログはこのぐらいにして自分の時間を楽しみたいと思いまぁす






Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ





ランキング参加中です
ポチット応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


トイプードルbaby誕生♡♡♡

先日、ブリーダーをしている実家でトイプードルの赤ちゃんが誕生しました

今はトイプードルとチワワをしております

そして、今回はトイプードルという事です

まずは、母から紹介します

コチラが今回、10月4日に初出産したリンゴちゃんです

実家のトイプーの中では少々大き目ですがとっても性格の可愛いリンゴちゃんです

 

ではでは、babyの紹介に

今回はメスが2匹産まれました

まずは1匹目

目が少し開いてます(まだ半開きですが

2012102120450000.jpg 

そして2匹目

アラっ寝てる

2012102120440002.jpg 

そして2匹寄り添って

2012102120430000.jpg 
DSC_0097.jpg 

あ~可愛い

どんな格好をしていても可愛いし

どんな動きをしてても可愛い

とにかく可愛い

DSC_0095.jpg 

と、とっても可愛いbabyが産まれたのです

今回産まれたbaby達は、もう行先が決まったようです

よかったぁ

大事に育てていただけると嬉しいでぇす

また、冬に交配予定だという事なので

その頃にまたブログにアップしたいと思いまぁす

可愛いbaby達でしたぁ~









ハンドメイド途中経過…

ハンドメイド途中経過です

コチラは自分用のオムツポーチです

もうすぐ完成でぇす

 

そして、コチラ

バンダナスタイの途中経過でぇす

仕上がったら、オークション出品予定でぇす

DCIM3622.jpg 

と、今作っている作品達でした




Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ






ランキング参加中です
ポチット応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


本日はお家でまったり♡

本日は、お家で3人またっりの1日でした

今日は朝早くにpapanが仕事に行ったため

後からお弁当を届けに行ってきました

なのでちょっとドライブをしてきました

そして後はお家に引きこもり

チビ達はmamanのお気に入りの場所を占領

 
くつろぎながらTV鑑賞をしてました

DCIM3618.jpg 

そして、mamanが夕食の準備をしていると

足元にお邪魔虫が

アラっ寝てる

DCIM3619.jpg 

そうです、キッチンで寝ちゃったのです

1人は夢の中もう、一人はTV鑑賞です

そして、実家の母から電話

話しているうちに(5分ほどですが

もう1人、夢の中へ

DCIM3620.jpg 

という事で、mamanの至福の時がやってまいりました

夕食の準備を終わらせ、ハンドメイドの時間ができました

なので少々自分の時間を楽しめた1日でした

しかぁ~しただ今、チビッ子達はテンションMAXで遊んでおります

仕方ないもう少しこの遊びに付き合おうと思いまぁす




Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ




ランキング参加中です
ポチット応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ハンドメイド8重ガーゼハンカチ♡

本日の成果

夜9時半頃から作製開始

そして、先ほど完成した出来たてホヤホヤのハンカチでぇす

sennaとreoに邪魔されながらの完成です

 

表生地はデニムのガーゼ生地です

間にWガーゼを2枚挟んで8重ガーゼにしました

DCIM3613.jpg 

こちらも近いうちにオークションに出品予定でぇす

それでは本日はこの辺で






Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ






ランキング参加中です
ポチット応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

本日はママ友とハンドメイド♡

本日はsennaのお友達のじんくんママとハンドメイドを楽しみました

じんくんママは、スリーパーを作りました

写メ撮らせてもらったらよかったぁ~

mamanは自分用のオムツポーチを作り始めました(この生地は頂き物でぇす

 

そして子供たちはと言うとsennaとreoとじんくんで遊んではいましたが

まぁ邪魔されない訳もありません

まぁでもその中でそれなりに出来ました

そして、本日のおやつタイム

maman宅の冷凍庫がいっぱいだったため、フライドポテトを揚げました

チビッ子達の大好物です

DCIM3600.jpg 

2人とも美味しそうにムシャムシャ食べてました

DCIM3601.jpg 

そして、この頃reoはと言うと

お休み中でした

DCIM3599.jpg 

とこんな感じで、チビたちに邪魔されながらも楽しみました

そして、明日もじんくんママとハンドメイド♡でぇす

あぁ今日はもう寝ようかなぁ~

ただ今PM10:40

10時台に寝ると朝早く目覚めてしまいそう

遅くても今日はPM11:30までには寝よっと

ということで、本日はこの辺で







Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ




ランキング参加中です
ポチット応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ハンドメイドバンダナスタイ♡

ハンドメイドのバンダナスタイです

コチラはお嬢のために作りました

久々の新作です

 

デニム風のダブルガーゼに中は防水生地、そしてニット生地を合わせてます

DCIM3593.jpg 

着用した感じはコンナ感じです

DCIM3595.jpg 

久々のお嬢のための1枚でした







Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ





ランキング参加中です
ポチット応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


本日の夕飯は…餃子♡

本日は久々の家族そろっての夕飯です

なのでホットプレートで餃子です

 

お嬢ちゃんは遊びながらの食事タイムです

はぁ~いつになったら落ち着いて食べてくれるやら

DCIM3577.jpg 

そしてpapanにバァ~って感じ

DCIM3578.jpg 

しかしお嬢の腹はどうなっているんだか

ご飯の前にお菓子をムシャムシャ食べてたのですが

腹がはち切れそうなぐらい食べてました

sennaとは対照的な食べっぷりです

DCIM3573.jpg 

そしてコチラのお坊ちゃんは

mamanに少し怒られ不機嫌に

しかもこれはmamanに喧嘩をうっているのかぁ

DCIM3580.jpg 

食欲旺盛のお嬢ちゃんは小さな鼻にまでご飯を食べさせていました

DCIM3581.jpg 

本日の久々の家族の食卓でした




Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ





ランキング参加中です
ポチット応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ハンドメイドマチ付ポーチ♡

コチラはオーダー分のポーチです

ずいぶんお待たせしてしまったけど

完成です

 

コチラがうち布です

DCIM3560.jpg 

そして昨日、発送しました

明日ぐらいに到着すると思いますが

オーダー主の姉さん、遅くなってごめんねぇ

もうすぐ到着すると思いまぁす

それでは次のオーダーに掛かりまぁす

次もポーチでぇす


Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ




と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

本日、一時預かり初体験♡

本日はsennaとreoを初めて市がやっている一時預かりに預けてみました

お友達と行って来たのですが

お友達は、保育園の一時保育に行っているので慣れっこでしたが

我が家は初めてだったので、少しどうなるか心配だったのですが

預かってくれる部屋に入っていきなり楽しそうに遊んでいたのでほっと一安心

そして遊んです間にすっと部屋を後にしました

mamanたちは職安に内職の募集はないか見に行ったのですが

職安では内職は紹介してないとのことで、仕方なく帰ってきました

帰りにスーパーにお買い物に行って、チビッ子達のお迎えです

少しの時間でしたがリフレッシュできました

そして、チビッ子達はどうしてるのかと思いお迎えに

部屋を覗くと我が家のチビッ子達はお休み中でした

sennaがムクット起き上がりmamanのお迎えに気が付いたようでした

まぁ全然心配することなかったようでした

楽しそうに遊んでたようです

コンナ感じで初体験終了でした

そして夕食後

DCIM3572.jpg 

今日は疲れたのでしょうか

2人、じ格好で寝てしまいました

なので今日はゆっくり1人で風呂に入っていたら

外からsennaに風呂を覗かれ、reoも起きてしまったので結局3人でお風呂タイムになりました

そして今もまだ寝ないチビ達です

ではそろそろ寝ようと思いまぁす







と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

reo早朝散歩……

本日は7時起床だったreoでぇす

そして朝っぱらから散歩に連れて行かれました

まだ腫れぼったい顔でお散歩です

お寝坊sennaはスヤスヤお休み中でした

 



DCIM3562.jpg 

DCIM3564.jpg 

そして近所周りを一周コースです

朝から終始ご機嫌のreoちゃんでした

DCIM3570.jpg 

DCIM3567.jpg 

そして納得したのか自らお家に入ろうとしてました

とこんな感じで本日は早朝散歩に行ってきました

DCIM3571.jpg 

そして早起きしすぎたのか、10時からもう一眠りでした

本日は10時半からお友達が遊びに来てたので

お友達が来て、しばらくしてムクット起き上がり一緒に遊んでました








と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





昨日はタコパー♡

昨日はお友達が遊びに来てくれたのでタコパーでした

みんな久々に遊びに来てくれたのでsennaもreoも大興奮

興奮しすぎてご飯も食べないsennaでした

attachment01.jpg

そしてコチラのお嬢ちゃんも楽しそうに遊んでました

でもお嬢はしっかりご飯は食べてましたけど

reo.jpg

そして、最後はもちろんデザートです

これsenna1人でペロリと食べちゃいました

 

昨日はコンナ感じで楽しいタコパーになりました

そうとう興奮していた2人ですが

reoはみんなが帰って5分後には寝ておりました

久々に楽しい夕食でした









と応援お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

本日は…

本日は朝からまたまたmamanの歯医者に3人で行ってきました

今日で虫歯の治療も終わり、暫く歯医者は行かなくて済みそうです

そして本日は、お友達とダイソーにお買い物に行ってきました

その後は我が家で子供たちを遊ばせながらmaman達はお喋りタイムです

みんな楽しそうに遊んでおりました

子供たちはみんなで5人(うち1人はまだ3カ月弱なのでまだ寝てるだけ

何だかおもちゃの取り合いやら色々と子供たちなりに楽しそうに遊んでました

当たり前ですが、同じ歳とはいえみんな性格が違うので見てると楽しいです

これからもどんどん遊ばせたい仲間です

そしてみんなが帰った後しばらく2人ともグズグズでしたが

気が付いたら2人ともフローリングに転がって寝てました(遊び疲れたのでしょう

コチラは起きて晩御飯後のチビッ子です

 

DCIM3541.jpg 

そして今もまだ起きております

もう眠たいはずなのに2人で遊んでます

mamanはちょっと限界です

ブログアップが終わったら速攻寝ます

という事でこのへんで終わりまぁす






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

昨日のお散歩…

昨日のお散歩の様子です

ご機嫌sennaでぇす

 

こちらは何のポーズか知りませんが

眠たそうにしていたのを無理やり連れて出たreoでぇす

reoが寝そうで寝なかったので

疲れさせるためにお外でお散歩に
DCIM3512.jpg 
だんだん後姿も大きさも変わらなくなってきちゃいました

兄、しっかり食べて大きくなるんだ

DCIM3514.jpg 

そして何となく2人で遊んでました

やっと2人で遊べるぐらいに成長したなぁ~

DCIM3519.jpg 
そして何故か急に泣き出すreo

車の前に張り付いて黒い部分を見て号泣(意味不明ですねぇ~

怖いのでしょうか

どけてもどけても、この前に行っては黒い部分を見て号泣

嫌なら行かなければいいのにと思いながらも何度も繰り返すお嬢でした

DCIM3520.jpg 

そうしてるとお隣のおばちゃんが出てきて遊んでくれました

お喋りして、reoも眠たくなってきたようだし夕食の準備もまだだったので

お家に入ると、気が付いたらreoが寝てました

お散歩作戦成功です(sennaは寝なかったけど

今日は先ほどmamanの歯医者でした(もちろんチビ達も連れて

夕方からreoの予防接種です

またまた2人を連れて病院です

sennaも鼻水が止まらないもで一緒に見てもらおっと

こんな時でないと別に連れて行くのも大変だしなぁ~

と、今日は何だか忙しい壱日でぇす(疲れるぅ~

さぁ今から掃除でもしまぁす






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

えっ??寝てる!?

先週の土曜日に、朝からママ友とイオンの手芸屋さんにチビたちを連れて行ってきました

maman達に付き合わせたので、チビたちはゲーセンに

と言ってもまだお金いらずですけどね

 

お金を入れずにお遊び中です

DCIM3492.jpg

そしてこの後はおもちゃ屋さんでプラレールにみな夢中でした

帰りに蔦屋により、mamanの姉から貰った図書カードでsennaに本のプレゼントです

まぁ喜んで今も見ております

 DCIM3494.jpg

コチラは昨日の出来事ですが

最近、我が家の事も達は寝る時にどこかに上って寝るのがブームらしいです

この日のreoはお昼寝の時にmamanの特等席でお昼寝です
 
DCIM3496.jpg 
そしてコチラが昨夜のsennaの様子です

お風呂から上がりしばらくすると

アラっ寝てるでは

気が付くと机の上で白目をむいて寝てたんです

DCIM3501.jpg 

とこんな感じで、最近どこかに登って寝るのがブームなおちびたちでした








と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

移動遊園地♡

先日、sennaのお友達とイオンにある期間限定の移動遊園地に遊びに行ってきました

平日は時間無制限で子供1人500円で遊び放題です

で、入ったのはいいのですがsennaが遊び拒否です

眠さもあったのでしょうが、せっかく2人で1000円も払ったのにといきなりがっかりです

DCIM3445.jpg 

しかし、コチラのお嬢ちゃんは楽しそうに遊んでました

 

無理やり遊び場に入れてみたら号泣です

DCIM3446.jpg 

それからしばらくすると、何だか外から楽しそうにしだしたので少し放置していたら

DCIM3455.jpg 

なんとこの有様です

楽しくなったのでしょうテンションMAXです

とにかく遊んでくれてよかったぁ

DCIM3476.jpg DCIM3478.jpg

お嬢ちゃんはボールを食べてました


DCIM3461.jpg

そして気が付いたら埋もれてた

 DCIM3465.jpg

あんなに嫌がってたsennaもこの笑顔に変身です

DCIM3484.jpg 

そして嬢ちゃんは終始楽しそうに遊んでおりました

DCIM3469.jpg 

sennaの大好きなワンワンとツーショットです

DCIM3485.jpg

最後はreoと

 DCIM3488.jpg

そして約3時間遊び続け

やっと移動遊園地から解放されました

maman達がそうとう疲れちゃいました

そしてイオンをフラッとして帰宅です(気が付けば6時前で急いで帰りました

帰りの車の中でチビ達は爆睡でした(そりゃあんだけ遊べば疲れるでしょ

疲れたけど楽しい1日を過ごしました






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

ハンドメイドテッシュカバー♡

ハンドメイドのテッシュカバー完成です

これ自分の中でお気に入りです

我が家にもこのテッシュカバー作りたいと思いまぁす(何時の事になるか分からんけどぉ~

 

これが後ろ向きの姿です

引っかけられるようにループを付けてまぁす

DCIM3499.jpg 

という事でこれでオーダー頂いた分がすべて完成しました

遅くなってスミマセン

コチラが完成したものでぇす

DCIM3504.jpg 

それでは次のオーダーに掛かりまぁす








と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

最近写真を撮らせてくれない息子…

最近、なかなか写真を撮らせてくれないsennaです

なので横顔の写真ばっかです

可愛い顔を撮りたいのにブッサイ顔しか撮らしてくれません

 

コチラのお嬢ちゃんのほうはマダマダいい顔を撮らせてくれまぁす

やはり女の子と男の子の違いでしょうか

けどお嬢ちゃんお鼻に何か黒いもの付いてますけどぉ

どうも、鼻水が出ていてそこにホコリが付いたみたい

お嬢ちゃんは日々悪ガキに成長中ですねぇ

DCIM3424.jpg 

そして私空mamanは先日、十何年ぶりに歯医者に行ってきました

と言うのも、どうにも歯が痛くなってきたので仕方なく歯医者へ

これまで何もなかったのも不思議ですが

チビたちの病院となればすぐに行きますが自分はつい面倒で(チビを連れて行かないとと思うと億劫に

うちから車で1分の歯医者に

車で1分なら歩いて行けよって感じでしょ

それがちょっと我が家の家に来るまでの坂が心臓破りの坂の様で

到底、チビを連れては気が遠くなってしまいますねぇ

なのでどこに行くにも車です必需品です

それより歯医者ですなんと結構深くまで蝕まれていたようでした

そして早速、虫歯治療、心の準備のひまもなく麻酔です

出産の痛みに比べればなんてことないはずなのにかなりビビってしまいました

でも注射の痛みもほとんどなく、ささっと治療してくれました

でもこれで痛みが引かなければ神経をとらないとねぇとサラッと言われましたけど

そして本日も歯医者です

今日は歯のお掃除だけなので痛くないでしょう

チビ達も見ていただけるので安心していけます

これからここがかかりつけの歯医者になりそうです






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ハンドメイドエコバッグ♡

コチラオーダー品のエコバッグです

大きさも結構あり、いい感じだと思いまぁす

写真では分かりませんがバイアスにグリーンに白ドットのバイアスを使ってます

こ生地にこのバイアス、なかなかいい感じだと思いまぁす

DCIM3428.jpg 

こちら折りたたむと小さくなっちゃいまぁす

これ便利かも

DCIM3429.jpg 

エコバッグを持っていない空mamanも同じものを自分用に作ろうと思いまぁす

まぁ自分用となるといつ出来ることやらってとこですねぇ







と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



ハンドメイドランチバッグ♡

こちらはオーダー頂いてたランチバッグです

やっと完成です

ちょっと小さかったかなぁ

もう少し大きく出来上がるイメージだったんですが

 

中の生地はグリーンのチェックです

DCIM3427.jpg 

コンナ感じに仕上がりました

オーダー品もう少しで完成です







と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






