2012年09月

やっと来た~

注文していたバイアスがやっと到着です

これで注文もらっていたエコバックの作製に入れまぁす

DCIM3410.jpg

このバイアスドット柄で7Mもはいって315円です(安いと思うのですが

そして使いやすいんです

という事で、今からミシン作業に入りまぁす(チビ達もまだ寝ているので






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


とうちゃんの白飯狙う……

昨日はsennaのお友達が遊びに来てくれました

楽しそうに1日フル活動で遊んでました(そのせいかまだ起きてきません

そして、夜ご飯はお友達も一緒にたこ焼きでぇす(旦那さんが飲み会でいなかった為一緒に夕食です

そして問題のコチラの写真

これはpapanの白ご飯を狙っている顔です(もうすでに、お嬢は腹がはち切れそうなぐらい夕飯を食べてます

 

そして

遂に手づかみ攻撃です(mamanはこの様子を正面からガン見です

DCIM3408.jpg 

あぁあ食べちゃった

満足げな様子のお嬢ちゃんでした

DCIM3409.jpg 

昨日の様子でした





と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

放心状態……

昨日のおチビ達の様子です

お嬢ちゃんが

放心状態です

どうしたんだろうか

しばらくこのままでした

 
そしてまだ

この状態

DCIM3402.jpg

やっと目覚めたようで

こちらです

これでやっとエンジンかかったようですねぇ

DCIM3403.jpg 


そしてこちらはお坊ちゃん

昨日は早起きしたため、お昼前にもう一眠りです

そして手には
DCIM3404.jpg 

なぜか

シーサーが握られているでは(これ見えにくいですがシーサーです

そして、このシーサーをreoが狙っておりました

DCIM3405.jpg
昨日はコンナ感じで1日家の中で過ごしました

本日はsennaのお友達が遊びに来てくれるんで

少しは疲れてくれるでしょう








と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村














タグ作っちゃいました…

先日、タグ用のハンコを購入

早速タグを作ってみました

ハンコは3種類、5色分作ったのでいっぱいです

作りすぎたかなぁ(それだけ商品を作ればいいという事ですよねぇ

 

そしてちょうどいい瓶があったので詰めてなおしちゃいました(鮭フレークの瓶ですが

DCIM3396.jpg 

今とっても欲しいものが

えぇ~っとロックミシンです(実は2年前ぐらいからずっと欲しかったんだけど)

本日、見に行ってきちゃいました

で、欲しいものまで決まっちゃったのですが

この先どうなったかは、またブログで報告したいと思います

チビちゃんたちも寝てしまったのでmamanも就寝したいと思いまぁす









と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



トイザらスへお買いもの☆

昨日はトイザらスにオムツを買いに行ってきました

イオンの中にトイザらスがあるのですが

イオンについてさぁ行こうと思い車のトランクを開けると

あらぁっベビーカーが無い

もう一台の車に乗せたまま来てしまったようです

仕方がないので車から入り口までチビを歩かせようとしたら

sennaが歩きません

仕方ないので、sennaを抱っこでreoを歩かせて店に入りました(逆だろっ

しかし店内に入るとsennaのテンションMAX

そして買い物中もご機嫌さんで、おもちゃなどみてまたまた
テンションMAX


 
DCIM3391.jpg 
トイザらスで散々車を堪能しやっと退散してくれました

この時間、約1時間ちょっと(疲れるぅ~

そしてこの日も空papanが出張中の為(結構楽ちん生活

外食にしちゃいましたぁ

フードコートで3人でうどんを頂きました

2人ともよく食べてくれました

DCIM3394.jpg 

そしてこちらは終始ご機嫌のお嬢ちゃんでした

という事で、オムツの買い出しは終了しましたぁ








と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


兄、妹に泣かされる…

これは昨夜の出来事です

昨夜、空mamanはパソコンに向かっていたのですが

すると隣でsennaの鳴き声が

始めは遊んでいたのですが、気が付くと

sennaがreoに泣かされているでは



そしてしばらく観察していると

reoがsennaをバシバシたたいていました

あぁ~恐ろしい娘です

まぁいつもsennaにやられていることを反逆してやり返しているのでしょう

DCIM3385.jpg

しばらく観察しましたが

さらに号泣

reoは涙一つこぼすことなく、その場を立ち去って行きました

残念ながらどう見てもsennaの完敗ですねぇ

娘の強さには感心する今日この頃ですねぇ~

そして、その娘は先ほど起床し

mamanの隣でいきなりパンにかぶりつきバナナも食べております

恐るべし食欲(おかげでドンドンsennaに近付いております

おっとぉコチラの写真は

顔が怖い

DCIM3386.jpg

これでも一応レディなので他の写真も載せておきます

DCIM3388.jpg

そしてとっとと食べてmamanの隣から去っていきました

ご飯をもらうと、mamanにはもう用はないようです

さぁ今日も1日始まりです

昼前にお友達が来るので今からお掃除です








と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ハンドメイド☆エコバッグ☆途中…

こちらは注文を頂いてるエコバッグの作成途中です

型紙を取った限りでは結構大きいのですが

どんな仕上がりになるのかなぁ

この大柄のプリント生地にはいい大きさです



仕上がったらまたアップしまぁす

私も自分用のエコバッグを作ろうかと思ってまぁす







と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


お友達の家♡

昨日はお友達の家に遊びに行ってきましたぁ

我が家のpapanが出張でいないため、ゆっくりさせていただきました



こちらのお嬢ちゃんもちゃっかりくつろいでます

DCIM3375.jpg

昼ごろに到着し、お昼ご飯も頂いちゃいました

DCIM3376.jpg

この緑色のラジコンですが

我が家のpapanとお友達のパパ達が何年か前に一緒に遊んだラジコンらしいのです

お友達パパがsennaに見せてくれたのです

早速sennaは遊んでました

DCIM3377.jpg

コチラのお宅に遊びにお邪魔した時は

いつも昼食、夕食をご馳走になり、お風呂まで入れてもらい帰ってきます(これいつものパターン)

昨日もパパがうちの子まで風呂に入れてくれました

いつもありがとぅね~

てな感じで、すべての用を済ませて帰ってきて速攻お布団にINしました

sennaとreoは車に乗って3分で眠りにつきました

楽しい1日でした






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

鼻タレお嬢ちゃん♡

昨日の朝食の様子です

2人で菓子パンを一袋ペロリです

一昨日から鼻水が垂れてきたお嬢ちゃん

とっても酷い顔をしてまぁす



昨日は祭日の土曜日という事もあり、行きつけの小児科は休診

で、祝日もあいている病院へ

すぐ近くの病院は恐ろしく待っていたので他の病院へ

前にsennaが診察してもらっていた皮膚科に行きました

皮ふ科と言っても小児科も見てくれるので、休みの日は助かるんです

そして、比較的いついっても空いてるんです(昨日は少々混雑気味でしたが)

まぁ先生は少し変わったお方ですがうちの子は薬が合うので連れてってます

昨日は先生に風邪ですかと質問したところ

他に行けば風邪と診断されますと

ではここでは何なんだと思いましたが、いつもの薬を頂いで帰ってきました

いつもの事なので深くは追及はしませんがねぇ

このお薬で鼻水は止まるでしょう

涙がポロポロ出ると言ったら目薬も出されました

DCIM3371.jpg

そして昼食ですが

鼻水は垂れているもんの熱無元気はMAX食欲旺盛のお嬢ちゃんです

モリモリ食べました

DCIM3373.jpg

昨日は病院以外は自宅内で過ごした我が家の様子でした

本日はお友達のところへ遊びに行く予定でぇす

まだ起きてこないチビッ子達を連れて







と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

本日、オークション出品☆

本日やっとオークションにコチラの商品を出品しました

この他にも出品しております


DCIM3357.jpg
DCIM2872.jpg
DCIM2880.jpg

よろしければ見てみて下さい

他にも出品してまぁす






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

念願の椅子GET♡

先日、mamanの姉が来ていた時にIKEAで購入の椅子です

前から狙っていた椅子をやっと購入

組み立ててもらって、早速お嬢が座りました



さぁ~組み立ててくれたのはコチラのメンバーです

papanとsennaです

一生懸命お手伝いをしてくれたsennaでした

DCIM3319.jpg

邪魔してるのかどうだか

楽しそうにやってました

DCIM3320.jpg

そして空mamanの癒しの空間が完成

ばっちりTVの見える場所にセッティングです

これで邪魔されずにTVが見れそうです

DCIM3349.jpg

しかし本当は

赤のマットじゃなく黒が良かったんですが

色が違うだけで2000円も違ったので赤にしました

どうせチビ達に汚されるので次に買う時は黒のマットにしようかなぁ~

座り心地も最高です

買ってよかった

誰もmamanの癒しを邪魔するなよぉ~って感じです

てな感じで念願の椅子購入でした






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

初、IKEA♡

かれこれ1週間ぶりの更新です

ちょっとサボリすぎたなぁということで

少々長いブログになりそうです

先日の3連休で大阪から空mamanの姉と旦那さんが遊びに来たのです

15日の土曜日の朝に博多駅に到着

そのままIKEAに直行です

福岡のIKEAは初です(大阪のIKEAには何度も行ってますが)

3連休という事もあって、すっごい人でした

まず、お腹が減ったのでレストランで腹ごしらえです

しかしsennaは早起きしたので、この時間が眠たかったようでほとんど食べず



こちらのお嬢ちゃんは食欲旺盛です

もりもり食べてました

DCIM3300.jpg

そしてやはりsennaは寝てしまいました

DCIM3313.jpg

reoはご機嫌に人形を握りしめキャッキャしてました

DCIM3303.jpg

気が付くと寝てしまっていました

気持ちよさそうに

DCIM3306.jpg

そして、空mamanは前から欲しかった椅子を購入して帰りました

そちらは後程、ブログにアップしようと思いまぁす

そして二日目

台風接近の為、どの日も悪天候この日は朝から雨です

という事で、室内で買いものへ

コチラはおもちゃやさんです

sennaはこれが気に入ったようで、この場から離れません

なので姉ねがsennaにミニカーを買ってくれ、強制退去です

しばらく超不機嫌

DCIM3323.jpg

そしてお昼ご飯は姉ねの旦那さんのリクエストのラーメンです

で、夜は焼肉(最近mamanは焼肉度が高いなぁ)

姉ね達が居るのでsennaが興奮して落ち着き無しでした

DCIM3329.jpg

そして最終日はもろ台風強風でした

午前中は自宅で過ごし、昼前からイオンにお土産などを買いに行きました

DCIM3335.jpg

DCIM3336.jpg

と、天気は悪かったんですが楽しんでくれたようです

夕方に博多駅まで送りに行きました

reoは車に乗ってすぐ寝てしまい家にたどり着くまで爆睡

姉ねはreoの寝顔とごあいさつでした

sennaはしっかり起きてたので駅の入り口までお見送りに

姉ね達が遠ざかっていくと泣き出して、ぐずぐず

そして、見送り車に乗せると大号泣

我が家に到着の寸前まで泣きっぱなしでしたそして到着前に泣き疲れて寝てしまいました

置いて行かれたようで寂しかったのかなぁ

sennaも楽しんだようでした

コンナ感じで楽しい3連休を過ごしました






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ヒトメボレ♡

この服、ヒトメボレで買ってしまいました

先日ネットでreoの服を購入したのですが

それがちょっと不良品(少しの破れ)だったので返金してもらいました

商品は気に入ってたので交換したかったのですが

なんせsale品だったので在庫が無く、仕方なく返金してもらいました

せっかくreoに買ったのに、無くなるのもかわいそうなので

ネットで服を見てたら発見

ヒトメボレ、迷わず即購入

OLD NAVYですこのフリフリとシックな感じが気に入りました



分かりにくいですが、後ろとブルマもフリフリです

上はいい感じのサイズだったんですが

ブルマがブカブカまぁ来年まで十分着れる感じですねぇ

DCIM3295.jpg

久々にreoの服の購入でした






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

洗車のお手伝い☆

先日、空papanが朝から洗車をしていると

sennaが洗車のお手伝いをしてました

なんか楽しんでました



コチラはご機嫌で走ってますが

ご機嫌で洗車をする前は超号泣でした

まぁ何が気に入らなかったのかはmamanにも分かりませんがねぇ~

まぁとりあえずご機嫌は直ったようです

DCIM3287.jpg

そしてコチラはお散歩中のreoでえす

最近やっと1人で外を歩けるようになりました

でもまだ手を放すと動かず固まってる時があるけど

DCIM3279.jpg

で、明日からsennaの大好きな

空mamanの姉と旦那さんが福岡に遊びに来るのでぇす

どうやら台風接近で天気は最悪そう

大阪からお客さんが来ると、どうも福岡は雨模様です

お友達が来た時も父と母が来たともで、姉たちが来る時も

まぁ、雨でもせっかく遊びに来てくれるので

sennaとreoと楽しんでくれたらいいなぁと思ってまぁす

さぁ、姉ね達が来たら何処に行こうか考えまぁす






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


食いしん坊reo♡

コチラは昨日の朝食の様子です

食いしん坊のreoが

手を使わずにバナナを食べようとしております

手にはフォークを持ってますがどうしても食べれないようで

エイッという感じですねぇ



そして今度はジュースをエイッツと言う感じです

何一つ口には入りませんけどねぇ

DCIM3273.jpg

そして、そんなことは気にせずバナナをパクリ

DCIM3274.jpg

とにかくひたすら食べ続けます

とうとう右手にバナナ、左手にパン

両手づかいでひたすら食べ続け、朝食終了です

DCIM3277.jpg

近頃、ドンドンsennaに大きさが近付いてきてます

まぁ1歳と1カ月しか変わりませんが

sennaがreoに抜かれる日も近いかもですねぇ~






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ハンドメイドポーチ♡オーダー分、完成…

オーダー頂いているポーチ完成しました

先日ブログにアップしたものと同じ形です

オーダー品には取っ手が付いてます

この柄、けっこうイカシテるぅ~



マチ部分はコンナ感じです

DCIM3270.jpg

そして内側はコンナ感じに仕上がってまぁす

DCIM3271.jpg

これでオーダー分の2作品目の完成です

ではまだ他にもあるので急いで作っていきまぁす






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ハンドメイドおむつポーチ♡

久々のハンドメイド作品です
 
おむつポーチを初めて作ってみました(自分用はお着替えポーチにしまぁす)

これは、オーダーを頂いている形で作ったことがなかったので

まずは試しに自分の物を作りました(この生地を使ってみたくて

これからオーダー品に取り掛かりまぁす



マチもあって結構な大容量です

DCIM3263.jpg

コチラはうち布でポケットが付いてます

DCIM3264.jpg

レシピでは取っ手があったのですが、自分用は付けませんでした(自分ではお気に入り)

この画像では分かりにくいんですが

自分の物と初めてとあって、内側があんまりキレイではないんです

でも作り方はマスターしたのでいくつか作ってみたいと思いまぁす






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

目覚めの一杯♡

本日は早起きだったsennaです

のどが渇いていたのでしょうか牛乳を一気飲み

良い飲みっぷりです



のども潤い、満足したようです

DCIM3243.jpg

そして昨日の夜に並べていたミニカーを満足げに眺めておりました

この後、早く起きすぎたsennaはまたタオルケットにくるまり

二度寝タイムに入りました

DCIM3246.jpg

そしてコチラはと言うと

先日スーパーに買い物に行ったときに買わされてしまいました

どうもこのミニカーの前から動きません

どうにもこうにも一人で連れてたので無理やり連れ帰るのも大変だったので

仕方なくミニカー購入です

これを覚えさせると毎回になるのでどうにか回避する方法を考え中です

そしてレジを通った後あんまりいう事を聞かないので怒ると(スーパーでマジ切れ恥ずかしい限りです

座りこんでストライキ開始です

我が息子ながら参りました

DCIM3240.jpg

コンナ感じで買いものに行くのも一苦労です

そしてただ今、23時30分

チビッ子ギャングたちは興奮しながら滑り台で遊び中です

早く寝てくれぇ

空mamanはもうねるぜぇ~





と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

reo最近のマイブーム♡

reoの中で今、大ブームなのがです

滑り台でぇす

つい最近自分で登れるようになって楽しいようです(登るのは階段ではなく滑り台から

しかしreoは怖いもの知らずなのか

見てるこっちが怖くなります(激しすぎ

いつか落ちるんじゃないかとヒヤヒヤもんです

まぁでも楽しいようなんでいいとしますけど



そして何を思ったのか洗濯物をひっぱり出してきて自分の肌着をカッブッテルでは

この悪そうな顔がタマリマセン(やることも十分悪いですが

DCIM3205.jpg

そしてこのとき兄は

オムツを脱いで恥ずかしい格好で遊んでいるでは

あっちもこっちも手の掛かる奴ばっかりです

DCIM3206.jpg

本日はまだチビッ子が起きてこないので

もうしばらく至福のときでぇす

昨日はチビ達が早く寝たので、さぁこれからと言うときに
結局2人とも起きてしまったので
できなかったハンドメイドに取り掛かりまぁす






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

オーダーポー作製開始~

長らくサボっていたハンドメイド再開です

コチラは注文をもらっているポーチの作製途中です

この生地は持ち込みですがめっちゃ可愛い

出来上がりが楽しみです



出来たらまたアップしまぁす

なんか今日は短いブログになってしまった

先ほどチビッ子ギャングたちが寝たので

ただ今、至福の時を過ごしております

しかぁ~し洗濯物などの片付けが待っております

早く済ませてハンドメイドに取り掛かりたいっ

こんなチャンスはめったにないもんでねぇ

ぢゃこのへんで





と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

トイザらスで…

ジィジとバァバ滞在4日目

この日はジィジとバァバの福岡滞在最終日です

sennaとreoにまたまたオモチャを買いに行くという事で

トイザらスに行ってきました

sennaはまた車です

ハイパーレスキューなんて書いてます

ドアもあくし中々いいですねぇ~

この日からしばらく、この車で遊んでおります



reoはコチラの絵本です

何故かと言うと

reoがsennaの車の本をいっつも持っているので

バァバがそれじゃあ可哀想と言うので絵本を買ってくれたのです

まだまだ読めないけど見せてやると楽しそうに見てます

まぁ女の子なのに車の本じゃ可哀想やねぇ~

DCIM3212.jpg

と言う感じで、sennaとreoに買ってもらいました

ありがとぅねぇ~

コンナ感じで福岡滞在終了でした

そして一眠りして、翌日の朝方に大阪に帰りました

次は空mamanの姉ねと旦那さんが遊びにきまぁす

姉ねがsennaとreoに会いたくなったようです





と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

小さな現場監督(ジィジの力作)♡

ジィジとバァバ、滞在3日目

この日は我が家の庭いじりです

我が家の荒れた庭ではsennaとreoにプールもしてやれないと言うことで

ジィジが動いてくれたのです

この日は、空papanもお休みだったので有無を言わさず手伝いです

そしてコチラは小さな現場監督です



これはもうホボ完成ですが(それまでの写真は忙しくて暑くて取り損ないました

DCIM3191.jpg

よっしゃ~もう少しやぞぉ~(小さな現場監督は少々エラそうです

しかしジィジはreoの為ならせっせと働くんだそうです

DCIM3193.jpg

と、コンナ感じでせっせと頑張って作りました

もちろん空mamanとバァバもお手伝いしましたよぉ

DCIM3192.jpg

そしてコチラが完成です

ジィジの渾身の作品です

ありがとぉ~

DCIM3220.jpg

バァバの提案でビー玉で2人の名前を入れました

しかし、最後の最後で雨が降ってきたので少々雑になってしまいました

まぁそれも手作りの味ですよねぇという事にしておきます

DCIM3221.jpg

と言う感じの3日目になりました





と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ジィジとバァバと福岡空港に…

ジィジとバァバとのお出掛け2日目

福岡空港の国際線に行ってきました

ジィジの車で出かけたのですが

空mamanがちょっと銀行へ行ってる間に運転席に乗り出してきたみたいです

ご機嫌よく運転の真似をしてました

そして出発するのに後ろへやるとお怒りに

まぁ無視して出発ですけどねぇ



博多祇園山笠の神輿ですか何ですかがあったので撮ってみました
(福岡に来て丸6年ぐらいになりますが未だかつて山笠に行ったことがありませんなので何か言えません

DCIM3168.jpg

そしていよいよ飛行機です

DCIM3173.jpg

ジィジと楽しそうに見てました

DCIM3174.jpg

お嬢ちゃんは退屈だったのか

ジィジと睨めっこです

DCIM3179.jpg

しかし国際線の送迎デッキはちょっと見にくかったです

しかも外でしか見れないので暑い

次はまた国内線で快適に飛行機鑑賞しようと思います

DCIM3182.jpg

そして帰りはお決まりのお土産屋さんです

バァバにコレ買ってもらってました

バァバありがとねぇ~

でももう羽が折れてしまった

接着剤で付けてみたけどまた取られた

DCIM3214.jpg

と、こんな感じで2日目終了です

今日はこの辺で終わりまぁす




と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






ジィジとバァバからのプレゼント♡

ながらくブログをサボってしまいました

大阪の実家からジィジとバァバが遊びに来てくれたり

その次の日はお友達が遊びに来てくれたりで

なんだか忙しい日々を過ごしていたので

ブログどころじゃなかったのです

と言うことで

コチラのバイクはジィジからsennaにお土産です

車ばかりなんでバイクも見せてみようということで

今回はバイクらしい

これがまぁまぁ食いつき良しです

でも何を見てもブゥーブゥーですけどねぇ

DCIM3211.jpg

そしてコチラ

バァバからreoにプレゼントです

これイッパイ音が鳴って楽しいしかもマイクもしっかりマイクの役目果たしてます

しかしreoよりsennaのほうがハマってます

しっかりマイクもって歌ってます(宇宙語やけど



まだ他にもたくさん記事にしたいことがあるんですが

reoが目覚めてしまったため、これで一時中断です

食いしん坊やから朝食を食べさせないと





と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

