2012年07月

オーダー頂きました♡

コチラの可愛い布

先日、お友達から注文いただきました

なんかこの布、超カワイイ

そして作る物は

ポーチ、マチ付ポーチ、エコバッグ、ティッシュカバーでぇす

たくさん注文いただいたんで、頑張って作りまぁす

完成したらブログにアップしていきまぁす



そしてこのお菓子

お友達が布を持って来てくれた日に、お土産にを持ってきてくれました

韓国のお菓子ですが

めっちゃウマかったぁ

コストコに売ってるらしいので今度買にいこぉ

DCIM2845.jpg

と言うことで、これから頑張って作りまぁす




と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

昨日は…reoちゃんの誕生日♡

昨日で我が家のお嬢ちゃんが1歳になりました

2人目と言うものは早いものですねぇ

気が付けば寝返り

気が付けばお座り

気が付けばハイハイ

気が付けば立っています

まぁ早い



昨夜のメニューは

グラタン、鳥とかぼちゃのトマトソース煮、ポテトサラダ

食いしん坊のreoちゃん、見事に腹一杯食べてくれました

DCIM2830.jpg

キティちゃんのケーキにしてみました

早く食べたそうなところでしたが写真だけ撮らせていただきました

DCIM2832.jpg

なんだかちょっと険しい顔をしてますが美味しかったようです

DCIM2837.jpg

と言うことで無事に1歳を迎えられました






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

扇風機購入…

昨日、2台目の扇風機を購入

実は今まで1台で過ごしていたのです

2階に持ってあがったり下りてきたりと面倒になってきたので購入

前々から買おうと思いながら結局買わずやっと購入です

我が家はまだクーラーを付けずに頑張ってます

しかし昨日くらいからもう限界に達してきた感じです

いよいよつけようかなぁ

1度つけると切れないような気がして怖くてはぁはぁはぁぁぁ



コチラは昨日のお坊ちゃんお散歩模様です

少し日が陰り涼しくなった夕方にお散歩です

DCIM2812.jpg
DCIM2814.jpg

コチラは相変わらず悪そうな顔をしたお嬢ちゃんです

DCIM2819.jpg

そして本日朝起きて1階に下りてくると

何と車が並んでるでは

どうやら昨日も夜に並べたらしいです

昨日は空mamanは先に寝たので

空papanと遅くまで起きてたsennaが並べたらしいです

DCIM2821.jpg

今日も朝から

いったい今日もどれだけ暑くなるのかなぁ





と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

昨日の夕食は外食♡

昨日は朝から買い物などと色々と忙しい1日でした

朝から洗濯に食料の買い出しに

そして昼からはトイザラスにオムツを買いに

気が付けばもう夕方

そして空papanから嬉しい一言が

ご飯食べに行こうかぁラッキーです

なので夕食はいつもの居酒屋に

腹一杯食べてきました

後はもう帰ってきて風呂に入って寝るだけ

毎日こんな生活だと嬉しいなぁなんてねぇ

コチラは昨日のお嬢ちゃん

何だか最近コレがお気に入り

なんか男の子みたいそりゃそうだsennaのオモチャしかないので



コチラはトイザらスで犬のオモチャにクギ付けのお坊ちゃん

ワンワンワンの鳴き声で動くので楽しかったようで中々子の前から移動できず

そしてこの後カーズの前からも動けず

無理やり連れ去りましたがご機嫌斜め

なのでレジ横のジュースでつりご機嫌を直しました

最近はコンナ事まで覚えてきて外につれるのも大変になってきたなぁって感じですっ

DCIM2808.jpg

そしてコチラ

居酒屋でのお坊ちゃん

居酒屋の大将が大好きなsenna

これは大将のスマホでカーズを見せてもらってたのです

興奮しながら見てました

DCIM2810.jpg

と、昨日はこんな感じの1日でした

そして本日はランチに行ってまいりまぁす

今から掃除して用意して急がないと間に合わないぞぉ

最後にコチラ先日sennaのために注文したクロックスが到着

最近はもうコレばっかり

何も考えずにカーズのjibbitzまで注文

しかしクロックスが小さすぎるため付きませぇん

仕方ないのでこれは空mamanとpapanで頂きです

DCIM2746.jpg
DCIM2747.jpg





と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

トイレトレーニング開始!!

本日よりsennaのトイレトレーニングを開始してみました

もう2歳になったsennaですが言葉はまだ喋れませんが

トイレトレーニングをしてみようと思い始めてみました

本日1日目ことごとく失敗

1日中フローリングの拭き掃除ですねぇ

まぁ空mamanも初めての事なのでタイミングが分からず

これからボチボチ焦らずやってこうと思いまぁす

まぁ便座に座るのは嫌がらなかったのでまずは合格ですねぇ

しかし2歳児にしてはガリガリのsennaなので

トレーニングパンツの足回りがガバガバで出たら垂れ流し状態で

フローリングはビチョビチョです

これが悩みですねぇ



コチラの写真で分かると思いますが

パンツがガバガバですこれではスッポンポンも変わらないなぁって感じです

DCIM2803.jpg

コチラのお嬢ちゃんは相変わらずのご機嫌さんでございます

DCIM2802.jpg

そんなお嬢ちゃんも本日は早くももう爆睡状態です

明日の朝早く起きそうで嫌な予感です

明日は我が家の日曜日みたいなものですから(空papanのお休み

本日はこんな感じで過ごしました




と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

バンダナ風スタイ作製途中…

本日はバンダナ風スタイを作りかけております

まだ前にアップしたスタイも途中なのですが

と言うのも、ただ今タグにするハンコを注文してそれ待ちなので

到着次第ミシンにかかりたいと思ってまぁす

なので今はひたすら型を取ってまぁす



早くハンコが到着してほしいのですが

もう少し待ちまぁす

次はプールバッグを作りたかったので

そちらに取り掛かろうかなぁ

といつもやりたいことは多いが時間が無い

本日の空mamanの様子です

ただ今チビッ子ギャング達お休み中です

ではでは時間がもったいないのでこれぐらいに




と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

おやつ♡お散歩

昨日はおやつを食べたのですが

昼食のすぐ後とは思えないほどの

がっつきの様子です

2人してバクバク食べておりました



そしてコチラはお散歩です

と言っても座り込みです

この後、近所のおばちゃんと2人でうちの周りをお散歩してました

DCIM2773.jpg

そして夕食の準備をしていると

ふとsennaを見るとこんな格好に

暑かったのかなぁ

DCIM2782.jpg

と、昨日の様子でした


Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ





と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


本日は朝からハンドメイド…と思いきや…

コチラはkeytamaから注文を頂いていたクッションカバーの生地ですが

ハプニング発生で中断です

ハプニングと言うより私がおバカだっただけですが

なんと預かっていた生地では生地が足りなかったのです

預かった時な何も考えず作っておくねぇと言ってしまった空mamanです

そして朝からkeytamaに連絡

後は連絡待ちでどうするか考えます

申しわけない



ここ最近、何だかボーっとしてしまってるのでしょうか

一昨日は生地を切るときにいつもは使わないローラーのカッターを使い

指もサクッと切ってしまった(もうローラーカッターは使わないであろう

昨日は夕ご飯を作っているときに

煮魚をうっかりして焦がしてしまった

空mamanは大丈夫であろうか

暑すぎておかしくなってきたのであろうか

はぁ~今日からはしっかり行こうと思いまぁす




と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

歩行器卒業…椅子デビュー♡

我が家のお嬢ちゃんが椅子デビューです

もう歩行器は嫌らしく食事の時に歩行器に入れるとご飯を食べてくれないのです

なので椅子を購入

特にキティちゃんが好きなわけではないのですが

可愛かったのでキティちゃんにしてみました



お気に召していただいたようです

DCIM2760.jpg

珍しいツーショット

DCIM2761.jpg

これはsennaの仕業です

最近こんな感じで何かの後ろに物を乗せるのがブームです

今日は飛行機でぇす

DCIM2763.jpg

あらっ空mamanのバッグが

暫くバッグをぶら下げたままウロウロしてました

DCIM2765.jpg




と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



本日も早起き…

本日も早起きのsennaです

7時起床最近と言っても2日ほどですが早起きです

そして今はテレビに張り付いてます

テレビに向かって宇宙語を話してまぁす

もう2歳を過ぎた息子ですがまだ宇宙語しか喋れません



そしてsenna~と声を掛けてカメラを向けたのですが

目を合わせてくれません

最近はカメラを向けると嫌がります

なのでついreoの写真が多くなりがちです

DCIM2756.jpg

と言うことで今からsennaと朝食タイムにしまぁす




と応援お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

邪魔しないでぇ~(>_<)

本日はsennaが早起きだったので

お昼前にもうひと寝入りしてたのですが

その頃にはreoが絶好調に

そしてsennaの邪魔を

でもsennaは起きない



DCIM2744.jpg

DCIM2745.jpg

あんなことや、こんなことをして起こそうとするお嬢ちゃんでした

本日はもうチビッ子達はお休みになったので

自由な時間です

しばしの至福の時ですねぇ




Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ




と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ぺたんこポーチ完成♡

オーダー分のぺたんこポーチ完成

先日アップした生地と同じで違う形です

たっぷり入りそうな大きさに仕上がってまぁす


DCIM2752.jpg
DCIM2753.jpg

ファスナーは紫色でぇす

こんな感じに仕上がりましたぁ

次はクッションカバーに取り掛かりまぁす


Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ





と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ご機嫌!!??

昨日のお坊ちゃんでぇす

何だかご機嫌



コチラは悪そうな顔をしたお嬢ちゃん

DCIM2737.jpg

そして夕食後にお水を取り合うおチビ達

それよりreoちゃん食べすぎでは

すっげぇお腹してますけど

もうすでにsennaより食べるreoちゃんです

そのうちsennaのほうが小さくなるのではと心配になります

DCIM2741.jpg

そして、昨日は先週は熱でお休みした英語でした

始めは最悪なスタートでした

まぁ終わるころには楽しそうにしてましたけど

いつになったら終始楽しそうにしてくれるのでしょうか

と、思う空mamanです



と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



買い物&焼肉…

昨日は久々にお買いものに行ってきました

sennaのサンダルが小さくなってきたため探しに行ったのですが

もうドコもありません

まだ大丈夫だろうと思っていたのですが、いいのが見つからず

アウトレットにも行ったのですがイマイチ

結局、GAPでreoの冬の部屋着にするためにパーカーを3着購入

1,500円で3着買えちゃいました



そして夜遅くなったため外食久々の家族での外食でした

焼肉でぇす

DCIM2721.jpg

この日はsennaが久々にお腹が破裂しそうなぐらいお肉を食べてました

そしてきっちりデザートまで

DCIM2724.jpg

お嬢ちゃんは相変わらずな食欲です

DCIM2723.jpg

あらっ空papanの登場ですねぇ

DCIM2725.jpg

結局、sennaのサンダルはネットで本日注文しました

そして本日は引きこもりでぇす




と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


ポーチ完成♡

コチラオーダーいただいたポーチのうちの一つ目が完成

前にも同じ形、生地で注文をもらって作ったのですが

今回は形は同じ、ファスナーの色とうち布がかわっています

こちらも爽やかな感じに仕上がっています



うち布、見にくいですがストライプでぇす

DCIM2732.jpg

ファスナーの色はこの色です

DCIM2733.jpg

keytama~出来上がりはどうかなぁ

次はペタンコポーチに取り掛かりまぁす



と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ランチバック完成♡

まずはオーダー分のランチバッグ完成

keytama~どうかなぁ

思ったように仕上がってるかなぁ


DCIM2713.jpg
DCIM2714.jpg

裏地は写真では分かりにくいですが

縦の薄い水色のストライプです

爽やかでいい感じに仕上がったと思いまぁす

さぁ次は何に取り掛かろうかなぁ

今日は1日で終わると思ってなかったので

何だか気分が乗ってきたので、この調子で頑張ろうっと






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

昨日、注文いただきました♡

昨日は手作り仲間のお友達(keytama)が遊びに来てくれました

そしてコチラの可愛い生地持参で注文いただきました

ポーチが2個

ランチバッグ

クッションカバーです

DCIM2707 (1024x576)

そして、keytamaのお友達に赤ちゃんが産まれたので

スタイの注文ももらっちゃいました

そして早速、先ほどチビが起きて来るまでの間に

少し取り掛かり始めました

出来たらどんどんブログにアップしていきます






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

はいっちゃった♡

本日、福岡は晴れてまいりました

海の日日和ですねぇ

と言っても我が家には関係ないですがねぇ

コチラは昨日の様子です

空mamanが脱衣所で用事をしていると

何とっ引き出しに入っているでは

子供ってのはどこでも入るのが好きなのでしょうか

DCIM2704 (1024x576)

そしてお嬢ちゃんも何だか楽しそう

DCIM2702 (576x1024)

と、こんな感じでした







と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

☆ハンドメイドスタイ☆

前にブログにアップしたスタイの完成です

コチラは空papanのお友達の出産祝いに作りました

これからオークションに出品する分を作っていきます

DCIM2686 (1024x576)

裏はこんな感じです

ルバーシブルでも使ってもらえるようにしてます

DCIM2687 (1024x576)

そしてパンダ柄のスタイは可愛くハートのボタンにしてみました

DCIM2692 (1024x576)

そして1枚ボタンを付けるのを失敗してしまい

お嬢ちゃん用になってしまいました

DCIM2694 (1024x576)

さぁこれから頑張って作っていきまぁす









と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


poohさん馬乗り…

もう日が変わってしまったので昨日の様子ですねぇ

昨日も福岡は雨鬱陶しい天気でした

そしてチビッ子ギャング達は

Poohさんに2人して馬乗りでしたあぁ可哀想なことに

DCIM2682 (576x1024)

そしてお嬢はPoohさんとにらめっこ

DCIM2683 (1024x576)

そしてちょっと調子に乗ってしまったお坊ちゃん

机に乗る

で、この後空mamanに怒られ急いで降りるお坊ちゃんでしたぁ

DCIM2685 (576x1024)

そして本日は夕方から2人そろって寝てくれた為

少しハンドメイドが出来ました

作りかけのスタイを少し作れました

また完成したスタイを明日にでもアップしようと思いまぁす

と、昨日はこんな感じの1日でした








と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

お坊ちゃまが少し元気に…

福岡は本日は強烈な雨でした

その雨の中病院へ

風邪ひきさんのお坊ちゃまが本日は少し元気になってきました

しかし今日は妙に甘えたのお坊ちゃまでした

そして2人で遊んでおりました

DCIM2676 (1024x576)

そして気が付けば

sennaがプーさんを連れてテレビに張り付いてました

DCIM2678 (1024x576)

そして珍しく2人とも、もうお休みになられました

久々に今から少しの時間でもハンドメイドに取り掛かろうと思いまぁす






と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

超ウケるぅ~(笑)

こちら今朝の様子です

まだ熱の下がらないsennaの目つきが

かなりイケてない

横で笑うreoのポーズがいい感じですねぇ

DCIM2664 (1024x576)

朝からちょっとウケてしまいました

しかし今日もsennaはあまり良くならない感じだなぁ

そして今日も何もハンドメイドが進みませぇん

早く良くなりますように








と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

プールバック用の生地購入…

先日、プールバックを作ってみようと思いビニール生地を購入してみました

しかしチビッ子達の体調が最近いまいち良くないため全く進みません

何だか、完成するころには夏が終わってしまいそうな予感です

そういわずに今から頑張らないとなぁ

DCIM2653 (1024x576)

しかし本日もsennaの熱が下がっていなさそうなので

ハンドメイドはお休みかなぁ

早く2人とも完全復活を頼むよぉ

と言う感じでぇす






と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

お坊ちゃまダウン…

本日はお坊ちゃまが熱でダウンです

朝方39℃で弱っていました

あまりに熱が高くしんどそうだったので座薬を入れました

そして病院行きです

ここ最近何だか病院通いですsennaにreoにと

まぁ一つ屋根の下にいると仕方ないなぁ

DCIM2652 (576x1024)

そして今日は珍しく2人そろってお休み中でした

DCIM2654 (576x1024)

そして夜になってまた熱が上がってきた

座薬に助けていただき今、眠りにつきました

こんなこと言うと可哀想だけどちょっと弱っていると可愛いのです

何だかこの風邪、長引きそうな予感です

そして本日はハンドメイドに没頭しようと思っていたのですが

予定は未定ですねぇ

それでは眠りにつこうと思いまぁす






と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

やっと作り始め…

やっとカゴバッグを作り始めました

今回は2色を使って作ろうと思ってまぁす

そしてうち布も付けたいと思ってるけど出来るかなぁ

早く完成させたいと思いまぁす

DCIM2640 (1024x576)

そしてまたまた空mamanの作業台が占領されてきているでは

sennaの仕業です

几帳面なのか何なのかキレイに並べないと気が済まないみたい

DCIM2639 (1024x576)

これを何とかして作業に打ち込もうと思いまぁす







と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

senna泥棒さん発見!!

昨日、お友達と久々の焼肉食べ放題に行ってきました


いつも行く食べ放題なんですがやはり最高です

安くて美味いこれ最高ですねぇ

そして小さい泥棒さんは

チョコレートタワーの味を占めてしまったようです

あまり食に興味のないsennaが昨日はお肉もデザートもたくさん食べてました

DCIM2621 (576x1024)

そしてこちらreoでぇす

お嬢ちゃんは昨日は少し風邪ひきのためいつもよりは少食

しかしアイスなどデザートはしかっり食べてました

DCIM2633 (576x1024)

しばし至福の時を過ごして参りました

空papanはお家ごはんでした

ごめんねぇ~







と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

待っていた麻ひも到着❤

先日、注文していた麻ひもが到着しました

これで第二弾カゴバックを作製します

できたらブログにアップしまぁす

この前のより一回り大きいのを作ろうと思ってまぁす

あぁ~まだスタイも途中なのにもっと時間くれぇ~って感じですねぇ

DCIM2616 (1024x576)

こちらは本日のsennaです

何やら本を読んです様ですが向きがおかしいなぁ

最近、暑くなってきたので家ではいつもこの格好です

DCIM2617 (576x1024)

reoも同じくこの格好です

何だか今日は大仏さんのような顔をして寝てました

寝顔は可愛いはずなのに

今日は何か可愛くないなぁ

DCIM2618 (576x1024)

今日のお子ちゃま達でした






と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

チビッ子ギャング❤

チビッ子ギャングのお嬢ちゃんです

最近ハマっている服アサリです

静かにしていると思ったらこの有様です

とっても楽しいようです

お嬢ちゃん勘弁してくれぇ

DCIM2596 (1024x576)

は昨晩の様子です

チビッ子達は寝ない様子だったので先に寝てやろうと知らん顔をしていると

いつの間にやらsennaがreoのベットに乗り移ってました

この後しばらく遊んでいました

そしてreoが先に力尽きたようで眠りにつきました

DCIM2612 (1024x576)

と、昨日はこんな感じでした








と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



この格好はなにぃ??(笑)

昨日の寝起きのsennaですが

何だかセクシィ~な格好に

しかしまだ寝起きのため顔はすっとぼけた顔をしてます

DCIM2600 (576x1024)

コチラはreoちゃまです

お嬢ちゃまは寝起きのため顔がパンパンです

DCIM2601 (576x1024)

そしてお嬢ちゃんの悪っぷりは日に日にパワーアップです

もう参ります

DCIM2604 (576x1024)

と、昨日の様子でした

昨日はハンドメイドが進まない1日でした







と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


久々のベビースタイ作製中♡

先日、注文した生地でスタイを作成中です

最近はスタイは作ってなかったので久々です

この2柄で作りかけてます

DCIM2599 (1024x576)

完成したらまたブログにアップしまぁす

次はバンダナ風スタイを

その次はガーゼハンカチも

他、もろもろです

1日、24時間ではたりましぇ~ん

といった感じで創作意欲たっぷりです

でも、今日は風呂入って寝まぁす








と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


