2012年06月

sennaプールで大泣き…(笑)

まずコチラは昨日のお嬢ちゃんです

朝食のバナナヨーグルトで口の周りが汚い

DCIM2537 (576x1024)

昨日はsennaの抜糸の日でした

怪我はもう大丈夫、しかし抜糸でも大泣きで

しかし帰り際は、泣きながらも先生にちゃんとバイバイと手を振るsennaでした

これには先生も笑っておりました

朝から病院そしてプールに行ってきました

ちょっと分かりにくいですが

コチラがsennaですがもう泣きっぱなし始めから終わりまでずっと泣いてました

このプール嫌いを何とか克服しなければ

DCIM2542 (576x1024)

そしてコチラはreoです

とにかく彼女は強いこの日が初めてのプールだったのですが、私が居なくても平気でした

DCIM2544 (576x1024)

と昨日はこんな感じで

sennaのたいそうなヘタレっぷりを皆さんに披露してきました








と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



購入生地到着!!!

待ちに待っていた生地が到着しました

先日、ネットで注文した生地です

想像どおり可愛い生地です

DCIM2531 (1024x576)

さぁ何から作ろうか悩みます

色々と想像しながら生地を買ったのですが

何から始めるか悩みます

それでは完成したらまたブログにアップしまぁす






と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

8重ガーゼハンカチ完成☆

昨日、ガーゼハンカチを8枚注文いただきました

本日、渡しに行くため今朝に完成です

コチラは女の子用

DCIM2515 (1024x576)
DCIM2516 (1024x576)
DCIM2518 (1024x576)

コチラが男の子用

DCIM2519 (1024x576)
DCIM2520 (1024x576)
DCIM2521 (1024x576)

プレゼント用と言うことなので

簡単にですがラッピングしました

DCIM2524 (1024x576)

喜んでいただけるといいのですが

オークションに出品するガーゼハンカチも作成予定です

完成したらまたブログにアップしようと思いまぁす




Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ






と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


カゴバッグ初挑戦…

カゴバッグとやらに初挑戦です

コチラは「はんど&はあと」といって書店では売っていない購読のキットなのです

毎月いろんなものが来るんです

つい頼んでしまいました

7月のキットがカゴバッグと言うことです

DCIM2505 (1024x576)

早速、作り始めてみまあぁす

なかなか分かりやすく書いてくれてます

DCIM2504 (1024x576)

昨日はここまでやってみました

最後まで出来るんかなぁ

まぁ出来たらまたブログにアップすることにします

アップしてなかったらリタイヤしたと思ってください

DCIM2506 (1024x576)

と、初挑戦がんばってみまぁす






と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

本日も早起きのお嬢ちゃま♡

コチラは本日も早起きのお嬢ちゃんです

今日は髪を結んでみました(首の後ろにあせもが少々できてるため

DCIM2489 (576x1024)

仲良く2人で遊んでおりました

DCIM2491 (576x1024)

そして1人遊びのsennaです

DCIM2496 (576x1024)

コチラは本日のお散歩模様です

DCIM2497 (576x1024)

最近お外が楽しくてしょうがないsennaでぇす

DCIM2498 (576x1024)

そして今日は珍しく2人とも寝てしまいました

朝まで寝てくれるのかしらぁ

と、本日の様子でした







と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


生地購入♡

先日、ネットで購入した生地が到着です

他にも違う店で購入したのですが…それはまだ到着しておりません

コチラはどちらもWガーゼ生地です

ハンカチにしようと思ってます

ベビースタイもいいかも

DCIM2486 (1024x576)

早く他の生地も到着してほしいなぁ

そしたら作製突入なんですが

気分が乗っている間に来てほしいのですが

まぁもう少し待ちましょう

という感じでぇす







と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


久々の早起きお嬢ちゃん♡

本日は早起きだったお嬢ちゃんAM7:00起床です

昨日が遅かったので腹ごしらえをするとまたお休みになられました

DCIM2477 (576x1024)

そしてコチラはsennaに悪さをするreoです

恐るべしチビッ子です

DCIM2479 (1024x576)

本日は比較的ご機嫌やったsennaです

DCIM2483 (576x1024)

そしてコチラは風呂に入る前のsennaの様子ですが

なんて格好裸も同然ですねぇ

DCIM2484 (576x1024)

と、本日は福岡は1日中鬱陶しいでした

そして早起きのお嬢ちゃんはさすがに今日はもうお休みになられました

それでは、空mamanもsennaとお休みになりまぁす








と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

本日は病院へ…

本日はsennaの昨日の怪我の経過を見せに病院へ

特に問題はなかったので来週の金曜日に抜糸の予定です

今日は診察室と先生の顔を見るなり号泣です

それも仕方ないでしょう

昨日はそうとう辛かったと思うので

帰ってくるとご機嫌senna君に変身で遊んでました

DCIM2471 (576x1024)

そして本日は早起きをしたためお昼寝です

しかもキッチンの足元で

DCIM2472 (1024x576)

コチラは机の下にもぐりこんでいたreoでぇす

何か悪い顔をしております

DCIM2469 (576x1024)

そしてコチラでも悪さを

このお嬢ちゃんにはやられますねぇ

DCIM2474 (576x1024)

とこんな感じの1日でした







と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


朝からsennaが流血…

本日は朝から流血騒ぎです

空mamanが目を離した間にsennaが階段から落ちてしまいました

ミニカーを両手に持っていたので落ちた時にミニカーがおでこに

そして流血です

さすがに慌ててしまいました

そして落ち着いてと言い聞かせ、病院に電話しすぐに連れて行くことに

しかしreoもいるためどうしようです

連れて行くのは無理だと思い隣のおばちゃんにreoを預けていくことに

快くreoを預かっていただいたので助かりました

と言うことで病院にて4針縫うことに

病院までは痛いはずなのに泣くこともなく治療までも機嫌よく待ってくれたsennaでした

DCIM2461 (1024x576)

そして帰ってきて疲れたのでしょう寝てしまいました

DCIM2462 (576x1024)

そしてはreoです

お風呂上り夕飯前に寝てしまいました

DCIM2464 (576x1024)

そしてそれを見守るsennaでした

DCIM2465 (576x1024)

と、本日は朝から大忙しの1日となってしまいました

sennaに可愛そうなことをしてしまって反省です

そしてお隣さんに感謝です

それではチビたちとお休みになりまぁす





と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






本日は英会話教室の日…

本日は週に1回の英会話教室の日でした

コチラは元気なお嬢ちゃんです

DCIM2452 (576x1024)

コチラはお疲れでお休みのお坊ちゃんです

帰ってきてしばらくして寝てしまいました

行く前にも寝てたのですが、寝たりなかったのでしょう

DCIM2454 (1024x576)

そして起きて活動開始です

しかし何だか様子がおかしい

靴下が片方ない自分で脱いだようです両方脱げばいいのに

DCIM2455 (576x1024)

そして2人で何やらじゃれあってました

DCIM2456 (1024x576)
DCIM2457 (1024x576)

今日は疲れただろうし早く寝かせようかなぁと思いまぁす

と言うか空mamanが寝たい

ただ今、テンションMAXどうして寝かそうかなぁ


そして本日、先日ブログにアップしたポケットティッシュケースをオークションに出品しました
DCIM2411 (1024x576)


他にも色々と出品してますので、見てみてください

こちらからどうぞ




と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

洗車のお手伝い…!?

昨日の朝の様子です

こちらはロールケーキを食べて、ちょっと汚い顔で美味しいのポーズです

ちょっとした芸ですこれしかできませんけど…

DCIM2419 (576x1024)

そして遅い朝食を食べ終わり外へGo~です

昨日は空papanがお休みで外で洗車をしていたのです

そしてお手伝いなのか邪魔をしているのかは不明ですが

一応、お手伝いのようです

DCIM2423 (1024x576)

そして昨日は空papanもお休みの事やし

すぐ近くの太宰府遊園地という小さな遊園地に行ってみようということになり

チビたちをつれ出発です

本日初登場のお嬢ちゃまお着替えが終わりソワソワソワソワ

DCIM2429 (576x1024)

そして遊園地に行く途中はずっと歩かないお坊ちゃま

DCIM2437 (576x1024)

そして到着ですがどうやら様子がおかしい

DCIM2438 (1024x576)

なんと遊園地はお休みでは

まぁしかし、ちゃんと調べてから行けよって感じですけどねぇ

せっかくの休みを台無しにしてしまいました

仕方がないので前にいた人形さんと写真を撮って帰ってきました

DCIM2441 (576x1024)

そして夜は空papanのおごりで外食です

我が家がいつも行く行きつけの居酒屋さんに

DCIM2443 (576x1024)
DCIM2446 (576x1024)
DCIM2447 (576x1024)

お嬢ちゃんもお坊ちゃんも美味しそうに食べてました

お坊ちゃんは美味しいのポーズを連発しておりました

で、昨日は何かと忙しい1日でした





と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


ポケットティッシュカバー完成☆

本日の完成品ポケットティッシュカバーです

赤のチェックに白のレースのプリントが入っている生地です

それにタグを付けてみました

DCIM2411 (1024x576)

コチラが中身を入れてみた様子です

DCIM2412 (1024x576)

DCIM2413 (1024x576)

コチラはオークションにこれから出品しまぁす

本日の成果でした

明日は何を作ろうかなぁ


Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ




と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

2回目の誕生日プレゼント❤

コチラは昨日、大阪の実家から届いたsennaとreoの誕生日プレゼントです

送り主はジィジとバァバと姉ぇねからです

DCIM2393 (1024x576)

しかしコチラが大阪の実家から帰省する前に買ってもらった誕生日プレゼントです

送料やらのことを考えたら帰るときに持って帰ったほうがいいとのことで買ってもらったのです

DCIM2078 (576x1024)
DCIM2131 (1024x576)

そして昨日のプレゼントは2回目と言うことです

sennaはこののプレゼントに大喜びで興奮気味に遊んでました

DCIM2394 (1024x576)

そしてコチラはreoちゃんのファーストシューズです

DCIM2396 (1024x576)

とっても可愛かったですこれで裸足でお出掛けしなくてよくなりました

DCIM2398 (576x1024)

そして空papanが帰ってきて

sennaのに空papanも興奮気味です

DCIM2402 (1024x576)

DCIM2403 (1024x576)

DCIM2404 (1024x576)

しばらく楽しそうに2人で遊んでおりました

ジィジバァバ姉ぇねありがとう






と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

これから作成に…

コチラの生地はずいぶん前に購入して置いてたものです

生地を探していたら発見

コチラの生地でポケットティッシュカバーを作ろうと思いまぁす

DCIM2388 (1024x576)

そして活動開始しようと思い

ふと隣を見ると

我が家の車好きのsennaのコレクションが

DCIM2387 (1024x576)

そしてしばらくしてまた見てみると

なんと増えているでは

とこのコレクションも我が家にある車の一部です

DCIM2391 (1024x576)

このテーブルは食卓テーブルなのですが

今は使っていないので空mamanの作業台となっております

その一部を息子が占領してきてるのです

きっとリビングのこたつテーブルでは

破壊王のお嬢ちゃんに一撃でヤラレテしまうからでしょう

ヘタレなsennaはこれをメチャメチャにされるのが一番嫌らしいです

まぁお嬢ちゃんはお構いなしですけど

と本日の様子でした






と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

初めての手作りマーケット…

先日と言ってももう1か月半ほど前のことですが

大阪の実家に帰省中の間のGW中に

お友達の勤めている会社のカフェで手作りマーケットがあり

Duffyママと二人で参加してきました

Duffuママは犬のバンダナなど

空mamanはベビー・キッズの物などを販売しました

DSC00047 (800x531)

コチラはキッズ用の帽子とバイザーです

DSC00033 (800x531)

コチラはおしり拭きポーチです


DSC00061 (800x531)

この日はGWの中でも1番天候が良い日でお客さんが来られるか心配でしたが

午後くらいからパタパタとお客さんが来られて

ハンカチやポーチなど購入していってくださいました

今までアクセサリーを作っているときは何度かフリーマーケットに参加しましたが

布物でのマーケットは初参加でした

初参加で購入していただいてとっても嬉しかったです

とても楽しくいい経験をさせてもらいました

そして、マーケットも終了した後に

カフェでお友達お手製のケーキを頂きその日は終わりました

しかしこのケーキが超ウマいのです

そして雰囲気も最高です

こんな感じで

DSC00040 (800x531)

DSC00018 (800x531)


お近くの方、ぜひ遊びに行ってみてください

コチラのぞいてみて下さいcafe RECTA (レクタ)

そしてこちらが一緒に参加したDuffyママのブログです

とてっも大人しくて可愛いDuffy(トイプードル♂)のブログです

犬好きサン必見です

こちらからどうぞDuffyのおもちゃ箱

とずいぶん前の事でしたが長々と書いてしまいました

この2人は空mamanの大事なお友達でぇす

最後まで読んでいただきありがとうございました

長くなりついでに

コチラの子供用バイザー、帽子ですが若干の在庫がありますので

ブログでも販売しようと思います

DCIM1904.jpg

DCIM1523.jpg

気になられた方はお問い合わせください

よろしくお願いしまぁす



Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ







と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

新作を作ってみました…

先ほど作ってみました

初めて作ったティッシュケースです

DCIM2364 (1024x576)

ティッシュとハンカチも入るようになってます

DCIM2363 (1024x576)

ハンカチは10×20㎝の物を三つ折りにして入れてみました

DCIM2365 (1024x576)

こちらもオークションに出品しまぁす

他にも柄違いを作って出品する予定です

今日はお友達が来るのでハンドメイドはお休みでぇす

と言っても最近はお休みばかりですが

お友達が来るのでチビたちも興奮の1日を過ごすのでしょう




Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ




と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

夏男…

こちらは一昨日のsennaです

この日は暑かったため夏模様です

なのに…この汗のかきっぷりです

すでにもう真夏のようなsennaです

DCIM2319 (576x1024)

そしてこちらはreoです

こちらも額に汗です

まぁ一昨日は暑すぎでした

DCIM2321 (576x1024)

そして今日から鬱陶しい雨が続きますねぇ

洗濯物が乾きにくくなるので困ります

チビッ子も外に出れずにストレスが溜まりそう

こっちも参りそうです








と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

注文分、ブックカバー完成☆

先日注文いただいてたブックカバーが完成です

何だかバタバタして、なかなか取り掛かれなくって

遅くなってしまったけど

なかなか可愛くできたと思いまぁす

DCIM2325 (1024x576)

開けるとこんな感じ

DCIM2326 (1024x576)

内側はこんな感じで、可愛いハートのプラスナップを付けてます

DCIM2327 (1024x576)

土曜日に空maman宅に遊びに来るので、お渡し予定でぇす

喜んでくれるといいけどなぁ




Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ







と応援お願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

大泣きお嬢…

ある日のお嬢ちゃんです

あまりに悪いので怒ったところ

大泣きです

DCIM2309 (576x1024)

そして暫く泣き

空mamanの様子を伺う顔です

DCIM2308 (576x1024)

そしてこの後

また泣いてました

このお嬢ちゃんはたいがい怒られても

いつもはヘラヘラ笑っております

参ります

そして

本日はご機嫌のお坊ちゃま

DCIM2314 (576x1024)

ここらへんまでは調子が良かったのですが

DCIM2317 (576x1024)

やっぱりヘタレのお坊ちゃまに

しかも変顔大賞が頂けそうな顔に

DCIM2315 (576x1024)

と、最近の様子でした









と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ハンカチ作ってみました❤

久々のハンドメイド作品のアップです

6重ガーゼハンカチです

お洗濯を重ねるごとに肌触り・吸収性がよくなります

ポケットにも入りやすい小さいサイズにしてみました



DSC01659.jpg

DSC01665.jpg

この3枚は小さいサイズの物ですが

他にも普通のサイズのガーゼハンカチも作っています

こちらはYahooオークションに出品しました

よかったら見てみてください

他にも色々と出品してますので、見てみてください

こちらからどうぞ






と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

昨日はお泊り…

昨日は夕方からお友達の家に遊びに行ってきました

そして夕飯をご馳走になり

お友達のpapaがチビたちをお風呂に入れてくれました

その後は

今年初めての蛍を見に行ってきました

たくさんいて、とてもキレイでしたぁ

しかしsennaは特に興味なし

reoは車で寝てました

そしてママ友達とすっかり喋りこんでしまいAM2;30に

チビ達もスヤスヤ寝ていたし時間も遅いから

泊まって帰りと言うお言葉に甘えてお泊りしてきました

そして帰りは

すっかり遊び疲れたのか車で爆睡でしたぁ

今日はもう寝ようと思いまぁす

DCIM2304 (1024x576)



昨日、ドクロ柄のハンドメイドスタイをオークションに出品しました
よかったら見てみてください

他にも色々出品してます。コチラからどうぞ





っと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

お昼寝中…

ただ今、お休み中です

しかも珍しく2人揃ってです

なのでゆっくりパソコンに向かってられます

DCIM2295 (576x1024)

寝ている間に

そろそろ夕飯の支度でも始めようかなぁ

もう少しパソコンに向かってから

今、オークションに色々と出品中で

チビの寝てる間を狙って出品作業に勤しんでまぁす


ハンドメイドの作品などを出品してます
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ





と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



チビッ子ギャングお目覚め☆

本日のお嬢ちゃまです

今日も腫れぼったい顔で起きてまいりました

もう少し寝ててくれてもいいのですが

腹が減ったのでしょう

DCIM2287 (576x1024)

食いしん坊のお嬢ちゃまですから

さて今からご飯を食べさせまぁす

お坊ちゃまはまだ夢の中でぇす






とお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


福岡県警です…!!

昨日は珍しく空papanがお休みで家にいたのでお出掛けに

こちらは家から20分ほどで来れる山の上です

昨日は暑かったので涼しいところに行こうと、ここに来たのです

DCIM2277 (1024x576)

そしてこの後

先ほどの写真の右下あたりに…sennaが転げ落ちたのです

あれっいないなと思ったら

草むらに埋もれてました

目を離した空mamanが悪かったのですが

空papanと笑ってしまいました

DCIM2280 (576x1024)

落ちた事にも動揺もせずsennaは遊んでいました

DCIM2281 (576x1024)

そしてこちらは福岡県警の方です

決して捕まってはおりません

たまたま見回りに来られてたお巡りさんです

でsennaがパトカーに手を振ると

パトカーが止まりお巡りさんが…パトカーに乗って写真撮っていいよと

言ってくれたのです

こんなこともないので、乗せてもらおうと思ったら

パトカーに乗ったとたんにsennaが号泣です

何かが怖かったのでしょ

仕方がないので、隣に立って記念撮影です

正直、空mamanにとってはあまり印象は良くありませんでしたが

こんな警察官の方も居られるのかと見直したと言ったら失礼かもしれませんが

いい方もいるなと思いました

DCIM2284 (1024x576)

そして帰りは…車に乗って5分程で眠りに着きました

DCIM2285 (576x1024)

と久々の家族でのんびりお出掛けでした






応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

我が家の寝坊助君、早起きでぇす…

昨日は我が家の寝坊助が

いつもは寝ている時間AM8:30に起床です

ゆっくり寝ていてくれるほうが助かるのですが

そして朝から外に出ると聞かないので

洗濯物干してる途中で外へお散歩です

DCIM2268 (576x1024)

そして近所を一周です

DCIM2267 (576x1024)

朝からは勘弁ですねぇ

この後、気が済んだようで家に帰っていきました

そしてコチラ

先日の様子ですが

reoの上に跨りおしゃぶりを口に入れてやってるようです

何だか、泣かしてみたり優しくしてみたり

気まぐれな兄ですねぇ

DCIM2263 (576x1024)

そして本日は寝坊助はまだお休み中です

それもそうです

昨日、空papanが飲みに行って夜中に駅までsennaと迎えに行ったので

寝たのは夜中の1時過ぎです

2人とも昼過ぎるまで起きてこないでしょう

今はreoと二人です

こちらが早起きで今も一人で遊んでおります

しかしパソコンの邪魔をされて困っております







と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ブックカバー注文☆

先日、前に頂いたブックカバーをお渡ししてきました

可愛いととっても喜んでいただきました

そして…今回のブックカバーの作成に取り掛かりたいと思いまぁす

生地はこちらで

DCIM2243 (1024x576)

SuzysZooの可愛い生地です

それでは完成したら

またブログにアップしようと思いまぁす








ポチッとお願いしまぁす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

生地購入❤

昨日、生地を購入しました

夏っぽいイカリ柄の生地と❤の生地です

後は…片面接着キルト芯です

DCIM2242 (1024x576)

その日は2割引きだったので買い物に

先日作ったブックカバーの注文もあるので生地を購入

イカリの生地は…

バックでも作ろうかと…うち布にしようと思い2メートル分買いました

とっても安かったので

生地も買ったことやし…ボチボチ頑張ろうと思いまぁす






ポチッとお願いしまぁす


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

本日のミニカーは…

本日のお気に入りは

レーシングカーのようです

まだ他にもありますが…整列です

これ全部sennaが並べたのですこうするのが好きなようです

DCIM2194 (576x1024)

そして、これで全部並びましたが

危険人物reoが登場です

DCIM2196 (1024x576)

おっとぉ危険人物の手が伸びてきました

DCIM2197 (1024x576)

エェイッと一瞬で

グチャグチャこの有様です

そしてsennaは半べそかいてしまいました

恐るべし妹です

DCIM2199 (1024x576)

そしてsennaは

テレビの通販番組にくぎ付け

sennaの好きなうどん販売です

お腹が減ったのでしょうか

DCIM2201 (576x1024)

とこんな感じの最近の出来事でした







と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

