2012年04月

最近…仲良し♡

なんだかまた久々のブログ更新です

こちら最近仲良しのsennaとreoです

朝から2人で遊んでました



いつもreoがsennaの後をつけ回してます

おかげで、ドンドンreoの動きが俊敏になって困ります

そしてまたこんなことを

DCIM1927.jpg

歯もないのに…机をガブリです

これ以上にないくらいに悪い顔をしてました

そして…明日はジィジとバァバと一緒にトミカ博に行ってきます

senna以上に興奮してしまいそうな気がします

まぁとにかく、みんなで楽しんでこようと思いまぁす




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


sennaのコレクション☆

車好きの我が家の息子sennaのコレクションです



そしてまた昨日空mamanの姉にトイザラスでミニカーを買ってもらってました

それはまだこの中にないので、また増えちゃいました

どうやら、お気に入りを並べるのが好きなようで

まだ2歳にならない息子が一生懸命、几帳面に並べるんです


と…毎日車を握って過ごしているsennaのコレクションでした




ランキング参加中です
ポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




バンダナ風スタイ完成☆

久々の作品ですが

ガーゼ生地やダンガリー生地でバンダナ風スタイ作りました

リバーシブルで片面はタグを付けてみました

DCIM1907.jpg

5月GWにお友達の会社である手作りマーケットに出そうと思って作ったものです

他にもまだ色々と作ってみてるので

またこちらにも完成したら載せてみようと思いまぁす




ランキング参加中です
ポチッと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

急成長…ますます悪くなる娘……

なんだか久々登場のreoです

ここ2週間ほどで急成長しました

ハイハイが出来るようになり(ときどき顔からこけますが…

机に掴まれるようになり

机を持たせて立たせるとしばらく立てるようになりました



そして…こんなことまで

DCIM1909 (1)

気がつけば机にかぶりついてました

最近よく声を出し笑い、叫びます(結構うるさいです

そしてreoは兄sennaが大好きなようで

毎日追い回してます

しかし…sennaはだいたい無視ですが


最近はこんな感じで日々成長を続けているreoちゃんです





ランキング参加中です
ポチッと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


1歳10カ月、2回目の散髪…

本日、1歳10カ月で生まれてから2回目の散髪に行ってきました


これが髪を切る前の様子です

先日、買い物に行った先で女の子に間違えられてしまいました



なので

バッサリと切ってもらいました

これで女の子には間違えられないでしょう

DCIM1897.jpg

そして…お昼寝をしていて汗で髪がビチョビチョになっていたので

ちょっとカッコよさ気にセットしてみました

DCIM1902.jpg

今日は散髪の後に買い物に行ってきました

こんな感じの1日でした



ランキング参加中です
ポチッと応援宜しくお願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

車LOVE☆

乗っちゃいました

ジィジが車を洗ってた時なんですが

運転席のドアを開けると


DCIM1852.jpg

なんと自分でよじ登り運転席に座ったのです

ちょっとびっくりしたんですが、sennaはとても嬉しそうでした

そして…先日、イトウヨーカドーに行ってきたのですが

赤い車が停めてあったので一緒に撮ってみました



そしてこれは

阪急にあるおもちゃ屋さんで購入

DCIM1862.jpg

この日は超ご機嫌が悪くて参ってたのですが

この車でご機嫌に

空mamanとジィジで買いました

カッコいいのですが…なかなかお高めのミニカーでした

と、車好きなsennaでした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


実家が一番☆

久々のブログです

実は…実家に帰省中でブログサボり気味です

やはり実家はいつ帰ってきてもいいものですねぇ


そして、チビたちも見てもらえるので自分の時間も出来ます

なので、myミシンも連れて帰ってきました

只今、色々と作成中です

出来ればブログにアップしようと思いまぁす

そして

sennaは愛犬たちとお散歩です

我が家にはたくさん犬がいるのですが

吠えられてもへっちゃらのsennaです



またボチボチとブログもアップしていきまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


はいはい!?


昨日の出来事ですが

9か月の娘reoが

ハイハイになってるようななってないような

そんな姿を目撃しました

DCIM1832 (1024x576)

最近、行動範囲がどんどん広がり楽しくなってきたようで

なんだか落ち着きがありません

どうやら兄sennaより悪くなりそうな予感です

DCIM1833 (1024x576)

そして…明後日から福岡から大阪の実家に里帰りです

この日を待ってました

やっと育児から少し解放です

なので…ブログは少しさぼり気味になりそうです

では今から…チビたちが寝てる間に荷造りにかかろうと思います




こちらのほうもポチット宜しくお願いいたしまぁす



ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

微妙なおすわり…

今日はいいお天気なのでお布団を干して

お掃除です

そして

8か月の娘reoですが

やっと、少しですが座ってられるようになってきました

しばらくすると…スローもションで倒れますが

DCIM1823 (576x1024)

そして…sennaですが

イチゴに夢中です

なんか美味しそうだったので買ってみましたが

美味しかったのでしょう

夢中で全部平らげてました

DCIM1824 (576x1024)

私の口には入りませんでした

そして…2人ともお休みタイムです

静かなひと時です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

