ブリーダー

ハンドメイドスタイ♡

久々のハンドメイド作品です

こちらは、ママ友からオーダー頂いたスタイです

男の子だそうなので、男の子なかんじと、可愛いのもセットにしてみました

 

こちらの2点はMAMANの新作生地のスタイです

可愛くて気に入ってまぁす

DCIM0795.jpg 

裏はこんな感じです

これでは、色が分かりにくいですが

可愛い色です

DCIM0796.jpg 

今、スタイを大量作製中なんです

なんで、全部完成したらまたオークションに出品しようと思いまぁす

で、ママ友のお友達から母子手帳ケースの依頼があったんで

初めて作る母子手帳ケースと格闘中です

出来上がったらまたブログにアップします







ランキング参加中です
ポチット応援お願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



出産祝いのオーダー♡

お友達からのオーダーの出産祝いが完成しました

ちょっと年末からバタバタしてて

遅くなってしまいました

今回の出産祝いのセット内容は

コンナ感じの

普通のスタイが2枚
バンダナスタイが1枚
おしりふきポーチ

このセット内容です

 

コンナ感じでラッピングしてみました

DCIM0582.jpg 

この出産祝いを受け取った方に喜んでいただけたらいいのになぁ

なんて思ってます

そして、次のオーダーもあるので

急いで作って行こうと思いまぁす






Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ






ランキング参加中です
ポチット応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


