SENNA-REO

本日は、託児所です…

本日の我が家は託児所のようになっております

お昼前から、お友達の子供たちを預かってるんです

ママがお仕事の為、見てくれる人がいなくて、うちの家で見ることに

うちのSENNAが一番年上で、3歳なんですが

体型を見ると、とてもそんな風に見えない

一番下は、まだ歩き始めたばかりの1歳のKANON

この1歳児、MAMAN宅の滑り台を上までよじ登るんです

女の子は強いなぁ~うちの娘もそうやったけど

女2人は、なんともタクマシイ

男2人は、長男な為、なんだかボォ~ットしとります

 

しかし、それにしても、4人もいると大変やぁ

4人の子育てをしているお母さんを尊敬します

MAMANは2人が限界です

たまにだから見れるけど

これが毎日だと思うと

考えるだけで恐ろしい

ほんと尊敬します

なんてことで、我が家は2人っこの予定です

もうすぐ、お仕事の終わったママがお迎えにやってきまぁす

その前に、お嬢さんはMAMANの腕の中でお休みになられました

残りのお子さんたちはアンパンマンのビデオに夢中になっております

では、このへんで






ランキング参加中です
ポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


我が家の裸族たち…

いきなり、こんな写真で申し訳ありませんが

我が家の裸族でございます

 

ちょっと、ちょっとぉ~

そんな格好で勘弁してよぉ

恥ずかしいけどぉ

DCIM1775.jpg 

と、思ってたら

次の日は、お嬢が裸族やんっ

DCIM1778.jpg 

これは、いかんやろぉ

この格好で、カーズ鑑賞中

一応、女の子なんやから

DCIM1780.jpg 

やっと、夏風邪が治りかけてるのに

大丈夫かいなぁ

まぁでも、すっかり元気になったちびっ子達です

しかぁ~し、裸族はご勘弁を






ランキング参加中でぇす
っと応援お願いしまぁす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ご飯も食べずに…

今日は、ご飯も食べずに寝てしまったSENNA

先日から出てた熱は下がったのですが

今度は少し下痢気味になってきた

熱がもう少し続くかと思いきやすぐ下がった

いったい何やったんやろうかぁ

でも、下痢になって来たってことは体調は良くないんやろ

月曜日はプールなのに

無理そうやなぁ

この時間になっても起きないってことはもうこのまま寝かしたほうがいいのかなぁ ~

ご飯を食べてないけど仕方ないなぁ

 

そしてREOも

お嬢ちゃんは、ご飯を食べかけたところで睡魔に襲われた様子

ご飯を食べながら、首がカックンカックン

そして、そのまま寝てしまった

食い意地の張った娘なのに

そうとう眠かったんやろぉ

DCIM1702.jpg 

と、こんな感じで寝てしまったが

2人とも起きません

今から、この二人を2階の寝室まで運んでまいります

こんな時間から寝たら

明日何時に起きるかが怖いなぁ

MAMANももう寝ようと思いまぁす





ランキング参加中です
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


初ペアルック♡

こちら、先日のバーゲンで半額でGET

たまたま、イオンに出かけた時に発見

MAMANがこのスーパーマンが好きなんです

1枚1575円

これでも安かったんですが

半額やったんで2枚で1575円ラッキーです

PAPANも一緒だったんで、これどぉって聞いたら珍しく、いいんやないってことで

即GETです

 

この日は、SENNAのプールの日やったので

初のペアルックで行ってきました

そして、帰ってきてからおうちの前で遊んでおりました

我が家のちびっ子達、三輪車を持って運ぶんです

乗ればいいのにぃ

DCIM1643.jpg 

お嬢ちゃんは、三輪車をまたぐけど乗れないんですぅ

DCIM1638.jpg  

お坊ちゃんはご機嫌

ピースなんて教えたことないのにカメラ向けたらピースしてるし

誰に教えてもらったんやろぉ

DCIM1640.jpg 

なんか、兄妹が逆みたいで

兄のSENNAが連れられてるみたい

DCIM1645.jpg 

そしてハグ

REOちょっとへっぴり腰ですけど

こんな時は仲良し

DCIM1644.jpg 

そして、2人で全力疾走です

DCIM1646.jpg 

この日はSENNAがプールやったし、2人ともあんまりお昼寝をしてなかったので

SENNAはPM8:30には就寝しておりました

ペアルックでのお出かけ日記でした





ランキング参加中です
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

日に日に早起きに…

最近、日に日に早起きになっていくちびっ子達

AM8:00AM7:30AM7:00AM6:30

今日はAM6:30起床

ちょっと早すぎやけど

もう少しゆっくり寝ていただけると

MAMANの一人の時間が少しできるんやけどなぁ

起きて、ゴロゴロするSENNA

 

そして、お嬢ちゃま

起きてきていきなり、泣いてるし

ほんでもって、今日は顔が異様に腫れぼったいですけどぉ

そう言えば昨日寝る前にSENNAに泣かされてたかぁ

DCIM1627.jpg 

お嬢ちゃん、今朝方にベッドから2度も落ちてた

どうにもこうにも、寝相が悪くて

MAMANは無いけどPAPANは寝てる時に何度か頭突きをクラっております

そんな早起きしたちびっ子達は

今日も朝からカーズ鑑賞です

今日も何回見せられることやら

もう勘弁していただきたい




ランキング参加中でぇす
っと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
