REO

REO、初☆プール短期教室…

先週の木曜日から、REOをスイミングの短期教室に参加させてみました

何度かプールには入ったことはあるものの

ギャン泣きで困っていたので、入れてみました

SENNAがスイミングに通い始めて、3か月がたって

初めて、REOがプール入るのって言ったので入れてみたのです

やはり、初めは泣いて嫌がったのですが

入って5分ぐらいで泣き止み、そこからは

めっちゃ楽しそうにしてたんです

恐るべし娘

あのギャン泣きは何やったんやろかぁ

初めは、抱っこされていたんですけど

 

すぐに1人で行動できるようになり

DCIM2080.jpg  DCIM2083.jpg

もう、私は1人でも平気よって感じに

DCIM2087.jpg  DCIM2085.jpg

SENNAと一緒にとっても楽しそうにやってました

DCIM2086.jpg 

これは、もう1人入会させることになりそうな予感です

楽しんでくれるなら、通わせることにします

MAMANは頑張ってスイミング代を稼がなければ

と言ってもSENNAのスイミング代は

MAMANの母が払ってくれているんです

この年になっても甘えっぱなしですが

今日もスイミングです

ちびっ子達よ、楽しんでくれよぉ~





ランキング参加中です
ポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ある日のお嬢ちゃん…

ある日のお嬢ちゃんの様子です

この日はAM6:30起床です

先に起きていた、MAMANを探して起きてきました

で、いきなりのアンパンマン見るぅの~

で、お弁当を作るのに面倒だったので、アンパンマンを見せる

で、ふと気が付いたら

この姿



この後、PAPANが起きてきて

コラァッっと言われても知らん顔(そんな優しく言うても聞かんけどぉ~

堂々と、この姿のままアンパンマンを見続けてました

PAPANにコラァッっと言われても平気なお嬢ちゃん

この後、PAPANをバァッバァイと言って送り出しとりました

そして、この日もお嬢との戦争の日々が始まったのでした





ランキング参加中でぇす
っと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


REO2歳のお誕生日♡

我が家のオテンバ娘が、7月28日で2歳になりました

と言うことで、少し遅くなりましたが昨日

お誕生日パーティーです

こちらがお誕生日メニュー

といってもめっちゃ質素やん

白ご飯が大好きな娘なんで

おかずは、あんまり好きではないようで

麺類とフライドポテトは大好きなんでこんなんになってしまったぁ

 

こちらが、本日のメインでしょうか

REOの大好きなアンパンマンケーキにしてみました

これがいちばん嬉しいようです

ペロリと完食

DCIM1880.jpg 

PAPAN不在でしたがパーティーは終了です

PAPANに合わせて昨日にしたのに

結局不在

まぁ、仕方ないけど

と言うことで、3人でお祝いしました

こんな娘ですが

DCIM1780.jpg 

無事に2歳を迎えてくれて感謝です

最近、わがまま度が増して困っていますが

今年も1年元気に成長してください





ランキング参加中です
ポチッと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

お気に入りのイチゴのバケツ♡

最近のお嬢ちゃんのお気に入り

先日、100円ショップ行ったときにこのイチゴのバケツを買わされたのです

どうにも気に入ったらしく、離さなかったので買ってきました

それ以来、お気に召したらしく

でも

使い方おかしいですけどぉ

 DCIM1460.jpg

頭にかぶるスタイルがお気に入りらしくて

DCIM1470.jpg DCIM1471.jpg

DCIM1477.jpg 

まぁ、使い方は違っても

使ってくれるなら、良しとしよう

DCIM1530.jpg 

DCIM1531.jpg 

ちなみに

SENNAがかぶってみたところ

頭が大きすぎて入りませんでした

しばらく遊んでくれるだろうかぁ





ランキング参加中です
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


大惨事…

少し前の出来事ですが

ある日、ちびっ子たちを二人っきりにして用事をしてたら

何やら楽しそうにしてたんで、気にせず洗い物をし、選択を干し

二人っきりにしていた部屋を覗いてみたら

アラっ大変

障子がこんな姿に

参りました

 

そして、二人の様子はこんな感じ

DCIM1347.jpg 

私じゃないといった感じ

DCIM1346.jpg 

でも犯人は

こちらの横柄な態度のお嬢ちゃんに間違いありません

だって発見したときシャーペンを持っていましたから

その前から、何となく書きたそうにした素振りはあったのです

DCIM1348.jpg 

シャーペンだったので、まだよかったですが

バァバが一生懸命に消しゴムで消しておりました

うちの娘がごめんなさぁ~い

ジィジは怒りません

うちの家には、画伯がおるらしいなぁ~と言って笑ってました

最近、悪さが増して困っております

毎日、お嬢と戦ってます

といった、ここ最近の出来事でした






ランキング参加中です
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


