景色

雪が…

今朝は朝から雪です

寒いはずです

MAMANが朝起きたすぐ後から降り始めたのです

降り始めて、今で1時間半ほど経ってますが

周りのお家の屋根は真っ白

道は端が少ぉ~し白くなってますが

けど今日は積りそうやなぁ~

久々の雪景色でぇす



でも

今日はあまりの寒さに

コタツから出れそうにありません

ハンドメイドを進めたい気分ですが

ちょっと無理そう

気が向いたら頑張ろぉ~






ランキング参加中です
ポチット応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




今朝は雪景色…

本日は

朝起きると雪景色でした

寒いはずです

昨日も雪が降ってたのですが

MAMAN宅は山の上の為、年に何回かは積もるんです

裏山は真っ白

でも今年は初積りかなぁ

ちょこちょこ降ってはいたけど積りまではしてなかったのです

昨年に比べると雪の回数は少ないように思います

昨年は正月早々雪景色でしたから

まぁまだ油断はできません

2月になるとどうなることやら

本日はチビッ子達を、予防接種に連れて行かないといけないのにぃ~

寒いなぁ~

 

コチラは我が家の庭ですが

水たまりが凍りかけてました

DCIM0534.jpg 

そして、最後は我が家の愛車でございます

コチラは昨日にやっと冬支度完了しました

PAPANが昨日の夜にスタットレスタイヤに履き替えさせてました

なんで、今朝は雪でも余裕で出勤していきました

DCIM0532.jpg 

今朝は道はそうでもなかったのでよかったです

さぁ今年はあと何回、この雪景色を見ることになるのでしょうかぁ






ランキング参加中です
ポチット応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

