オーダー完成品

ハンドメイド♡メガネケース完成♡

お友達からのメガネケースの注文が完成しました

先日ブログにアップした、がま口と同じものです

今回の分はオーダーの物です

うまく出来ました

この生地は先日、久々にコレと思って購入した生地です

そして、革のタグを付けてみました

 

後姿です

DCIM1556.jpg 

内布はこんな感じです

DCIM1558.jpg 

無事完成いたしました

後は気に入っていただけるかどうかでぇす

他にも作ったので、それはまた紹介したいと思いまぁす





ランキング参加中です
ポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



ハンドメイド♡ランドセルカバー

ランドセルカバーが完成しました

お友達から注文を頂いていた物です

何とか新学期が始まるまでに完成し、渡せました

そして、モデルさんになってもらいました

ランドセルにつけた感じはこんなものです

 

バイアスをピンクと赤で作ってみました

どちらも可愛く仕上がりました

DCIM1166.jpg DCIM1165.jpg

ランドセルにつけた中側はこんな感じ

DCIM1168.jpg DCIM1164.jpg

オーダー主の子供ちゃんたちもとっても喜んでくれました

よかったぁ

まだ作りかけがあるので、作ったらオークションに出品する予定です

最近、オークションにも何も出品できてないので頑張らないと

実家にいると、ついついさぼり気味

作る物はたくさんあるのですが

これからボチボチやっていきまぁす





ランキング参加中です
ポチッと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


ハンドメイド母子手帳ケース♡

久々の更新です

気が付けばブログが10日間も放置状態

そろそろ少し気合を入れなおそうと思います

で、オーダー頂いていた母子手帳の完成です

自分でもお気に入りの作品ができました

もう嫁に行ってしまいましたが

 

開いてすぐにカードが6枚収納できます

DCIM1064.jpg 

中身はカード収納とファスナー付ポケットもあります

DCIM1063.jpg 

こんな感じで完成しました

DCIM1065.jpg 

接着芯も張ったので、しっかりとしてます

まぁ気が向けば自分用も作ってみたいと思いまぁす

最近、やはり家庭用ミシンでは不自由が出てきました

こういう作品を作り出すには、家庭用ミシンでは縫いにくいところが出てきます

今度の目標は頑張って工業用ミシンの購入に向けて頑張ります

まぁ何時になることやらねぇ~

これにて久々のブログ更新終わります








ランキング参加中です
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



オーダースタイ♡

コチラは久々のオーダー完成品です

お友達からの依頼です

男の子用スタイを2セットプレゼント用にという事です

ワニさんスタイと



DCIM0424.jpg 

プラスナップは可愛くしてみました

DCIM0423.jpg


車スタイです

DCIM0425.jpg

DCIM0426.jpg

DCIM0427.jpg

DCIM0428.jpg

本日、お友達に渡しに行ってきまぁす

気に入ってもらえるといいなぁ~

この2点の完成でした

まだまだスタイ作ってる途中で

完成したらオークションに出品しまぁす

DCIM0420.jpg






Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ






ランキング参加中です
ポチット応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


ハンドメイドスタイ♡オーダー

コチラはママ友からオーダー頂いたスタイです

お友達の出産祝いにしたいとオーダー頂きました

女の子という事で、この3枚です

生地はお友達に選んでもらって作りました

袋に入れてラッピングしましたあとこれにリボンを掛けたのですが

その写真を撮り忘れてしまった

 

コチラはオーダー分を作る時に一緒に作ったスタイです

DCIM0311.jpg 
DCIM0312.jpg 
DCIM0309.jpg 
DCIM0310.jpg 

この2枚を作りました

コチラはオークションに出品する予定です

このオーダーを頂いたママ友は、お友達が出産ラッシュらしいので

これからまだオーダーをくれるそうです

嬉しいでぇす

頑張らんとっ

という事で、今やる気を出しているところでぇす





Yahooオークションに色々と出品しております
よかったら見てみてください

こちらからどうぞ






ランキング参加中です
ポチット応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


